« 地下鉄博物館へ | トップページ | タピオカくん »

serendipity 3のスノードーム

先日、手に入れた”serendipity 3”というこのスノードーム↓

152

ニューヨークにあるカフェレストラン兼雑貨屋さんなんですって!

セレンディピティって映画が確かあったよな~と思ったのですが、

その程度の知識で、お店の事など全く知りませんでした(^-^;

そして、ちょっと見づらいと思いますが、↓の黒い箱のようなのがお店で、

上に乗っているご飯みたいなの(日本人的感覚(笑))が

そのカフェの有名なデザート”Frrrozen Hot Chocolate”だそうです。

rがいっぱいあるのは”ふろーーーずん”?って事らしい・・・?

153

お店のサイトを見てみたら$27.50であっさり売ってましたケド、、、

まあ送ってもらうには送料がかかるし、自分でNYまで行くとなれば

これまた不可能に近いので、伊勢丹で見つけて良かったかな(*^m^)

今度、映画を見てみたいなぁ~と思っています。

« 地下鉄博物館へ | トップページ | タピオカくん »

スノードーム アメリカ」カテゴリの記事

コメント

あー 可愛いー♪
まずこの土台の色味に惹かれます!

”Frrrozen Hot Chocolate”って
冷たい何かにホットチョコがかかってるのかしら!?
うーん、興味津々。
お店の上にどーんと目玉商品を乗っけちゃうのもおもしろいね ^ ^
やっぱりアメリカーンな雰囲気。
好きです!!

のほほさんへ
アメリカーンですよね~up
サイズも結構Bigsign03ですよ。
(またサイズの詳細載せるの忘れた)
何気に自由の女神のスノードーム、
初めてなので嬉しいのでーすshine

確かにフローズンホットチョコって
冷たいの温かいの?どっちなの?
って感じですねsmile
きっと量がドーンsign03なんでしょうね~。
海外のスノードームは日本にない
感覚が沢山で面白いですsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/41552536

この記事へのトラックバック一覧です: serendipity 3のスノードーム:

« 地下鉄博物館へ | トップページ | タピオカくん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ