« キンモクセイのかほり♪ | トップページ | シンデレラ?のスノードーム »

吉祥寺アニメワンダーランド

またまた吉祥寺へヽ(´▽`)/

目的はと言うと・・・↓

”吉祥寺アニメワンダーランド”という催し物。

チェブラーシカスタンプツアーというスタンプラリーみたいなのが

あるのですが、スタンプを集めるとチェブのポージングキューピーというモノが

もらえるらしいので、せっせと歩いて集めてきました。

(引き換えは8日or9日との事)

その他に東急の北側、西側広場で”名物吉祥寺おもちゃ市場”も

覗いてきました。

目的は勿論スノードーム。

が!いくつか見つかったのですが、値段が高かったり、

黒い浮遊物がある状態が悪いものだったりで(の割には勝気な値段設定)、

何も購入せず。

交渉すれば少し安くしてもらえたかもしれませんが、

ワタシってば、そういうのが滅法苦手で。。。

せっかく来たのになぁ~という気がしたので、

雑貨屋さんでスノードームを買って帰りました。

結局買ったんかい!!

と、とにかく来週はチェブのオモチャを貰いに行かねばなりません。

三連休、天気が良いといいなぁ~♪

« キンモクセイのかほり♪ | トップページ | シンデレラ?のスノードーム »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/42270469

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺アニメワンダーランド:

« キンモクセイのかほり♪ | トップページ | シンデレラ?のスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ