« おばけのケーキ | トップページ | VENEZIAのスノードーム »

お菓子の家

友人に教えてもらって行ってみたお店。

~お菓子の家のお菓子屋さん~『ALL C'S CAFE』ヽ(´▽`)/

こんなところにこんなカワイイお店があったの~?w(゚o゚)wとビックリでした。

オーダーしたミートソーススパもこんなにCUTE↓

お味も美味しくて”わ~♪”と思わず顔がほころんでしまいました。

子ども連れOK!なお店なのでそこもまた嬉しい。

(少しだけど遊ぶスペースもありました。)

そして、お会計の後にはお土産が↓

こーんなカワイイくまちゃんやらウサギさんやらのクッキーが

こちゃっとカゴに入っていて、その中から好きなのを選び出す楽しさったら♪

子どもも大人もHAPPYになれる空間でした。

また行きたいな~(o^-^o)

« おばけのケーキ | トップページ | VENEZIAのスノードーム »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うゎおぉ~~っ!!!
こりゃ可愛いっ、本当にお菓子の家だぁ♪

お土産までくれるの?しかもこんなに可愛いクッキー!!
グレを連れて一緒に入りたいお店だわぁ。
ちょっと調べてみよっと!

いつも素敵な情報ありがとうね♪
忙しいみたいだけど、頑張ってね。

カブちゃんへ
お菓子の家って子どもにはたまらんよねnote
女の子は特にかな。
おばちゃんもたまらんかったけどさ(笑)
高円寺にあるお店なんだけど
他にも店舗あるのかな???
あればいいね~happy01

今日もちょっとしたイベントをこなしてきましたsign03
これから冷蔵庫の修理・・・。
冷蔵庫が使えないと不便だよ~sad

こりゃあカワイイー♪
内装も、ミートソーススパもクッキーも!!
やっぱり目で楽しむっていいね^ ^

冷蔵庫、調子悪いの?(@Д@;

のほほさんへ
高円寺にこんなカワイイお店があったんだ~(*^m^)と
嬉しくなりましたヨ。
今度機会があったら是非♪

冷蔵庫ーーー(u_u。)
連休中に調子が悪くなり、機能を調整したり、
周辺をお掃除したり、あの手この手を
試しましたが結局ダメで、
昨日修理の人に来てもらったらあっさり
”コンプレッサーがダメなので買い替えをオススメします”と
言われて、さっき買いに行ってきました~。
ここ数日改めて冷蔵庫の有り難さに
気がついてます~。
もう10年使ったので寿命かもしれませんが、
家電が壊れるとイタイですよね(つд⊂)エーン

家電の中でも冷蔵庫の故障はイタイねーsweat01
食材がーdown出費がーsweat02
今度のは長くがんばってもらいたいねー!

のほほさんへ
再びコメントありがとうございますsign03
冷蔵庫の故障はダメージ強すぎですよね~down
ここ数日スーパーが冷蔵庫代わりに
なっていました。
(毎日通うのって辛い・・・)
でもでもsign03
今日の夕方届いたんですよ~up
即日配送してもらってup
順調に冷えているので、これで安心して眠れますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/42450199

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子の家:

« おばけのケーキ | トップページ | VENEZIAのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ