« デザフェスへ | トップページ | デザフェスで購入したモノ♪ »

高円寺フェスへ

今年もぼちぼち”高円寺フェス”に出かけてみました。

がらがらくじを引くために、スタンプラリーをしてスタンプをせっせと集め、

くじ引き会場の中央公園へ行ってみたら今年もいました”ゆるきゃら”たち。

すんごい人だったので、あんまりいい写真が撮れませんでしたが、

なんとか撮ったキャラはこちら。

まずは、成田市のキャラクター”うなりくん”↓

成田名物のうなぎと成田空港の飛行機のコラボだそう。

なりたの名物がうなぎとは知りませんでした~。

そしてお次は、西国分寺アンオフィシャルゆるキャラ”にしこくん”↓

アンオフィシャルキャラって・・・?

この美脚は女性だと思っていたのですが、”くん”だから男性なのね・・・?

謎のキャラです。

そして最後は、何だかわからない↓

後ろには”人”と書いてあったので求人会社のキャラクター?

他にも”えどはくタワーズ”とか、ガスパッチョのクマちゃんとか

毎度おなじみQOO、なみすけ、ヌーボー、すがもん・・・

た~くさん来ていましたよ。

去年はゆるきゃらを怖がって近づこうともしなかったチビスケでしたが、

今年は喜んで抱きついていました。

大人?になったもんだ( ^ω^ )

« デザフェスへ | トップページ | デザフェスで購入したモノ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/43036104

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺フェスへ:

« デザフェスへ | トップページ | デザフェスで購入したモノ♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ