« ハロウィンドルチェのスノードーム | トップページ | 高円寺フェスへ »

デザフェスへ

前回終わった直後からもう既に楽しみしていたデザインフェスタへ

今回も”のほほさん”と一緒に行ってきました~ヽ(´▽`)/

会場に入ってすぐにまずはKUSU.さんのブースへ。

いつもながらカワイイ色のキャンドルがたーくさん↓

Kusu501

本当にスゴイ数でビックリw(゚o゚)w

お一人で1から作られているとは思えません・・・。

Kusu502

あれやこれやと悩みながら2個程選ばせてもらって

可愛いKUSU.さんとお話もして、気分も盛り上がり次のブースへ。

今回はお互いに気になるブースをチェックして来たので、

順番に巡りながら周辺のブースも見て回り、

結局ざっとだけど全体的に見て歩けたかな?という感じ。

でも、前回名刺などを貰い損ねてた気になるブースがあって

そちらを探したのですが、お目にかかれませんでした~残念!

ケド、また次回も伺ってみたい新たなブースも出来、

楽しみがまた増えました(o^-^o)

これからぼちぼちと購入したモノを載せて行こうと思います~♪

« ハロウィンドルチェのスノードーム | トップページ | 高円寺フェスへ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

イヒヒ!私も土曜に行きましたよ。
KUSUさんにYUKIちゃん達も来てると
伺ったので会場内を探しましたが見つけることができませんでした‥。
見つけたら生ビールの2~3杯くらい
御馳走し‥‥てもらうつもりだったのに
残念!!

そうだったんですかup
お会い出来なくて残念でしたbearing
ビールで乾杯したかったですね~beer
って私は下戸ですってばshock
でも酔っ払いヒデさんは益々面白そうですね~happy01
イヒヒ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/43024314

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェスへ:

« ハロウィンドルチェのスノードーム | トップページ | 高円寺フェスへ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ