« ニョロニョロ | トップページ | priceless »

またも~

吉祥寺へ~ヽ(´▽`)/

ムーミンスタンドへ寄るのは当たり前になって来た今日この頃。

そして何にも言わなくても飲む前には写真用にスタンバイするオチビさん↓

左がチビスケのぶどうジュースで、右がワタシのホットロイヤルミルクティー。

今回チビスケにはニョロニョロのたねを二倍増しでオーダーしてあげました。

+50円で出来ますよ~(o^-^o)

喜んでいたのでヨカッタけど、どんだけタピオカ好きやねん!と

思ってしまいます。

そのうち顔がタピオカみたいになって来たら・・・いやだなぁ~。

と、冗談はさておき、

コピスA館2Fで楽しいイベントが↓ ダンボールめいろ

手作り感満載です(゚m゚*) ↑スタート

↑ゴール

ずっとハイハイしてゴールを目指さないとならないから結構ハードらしい。

さすがのチビスケも疲れるから二度目はやらない、と言っていました。

なんか文化祭みたいな感じ~。

ダンボールで出来た遊具もあって、良く出来ていたのでビックリw(゚o゚)w

手前はカエルの顔?のシーソーで、向こう側に写っているのは木馬。

ダンボールで出来ているから”木”は間違いか?

すごくいいアイデア!

家に欲しいなぁ~と思ってしまいました。

その後、井の頭公園で遊んで帰りました。

紅葉が綺麗でしたよ~↓

 

« ニョロニョロ | トップページ | priceless »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あらま~~~、何て協力的なチビ君♪
タピオカ好き、まだまだ続行してるのね。(笑)

紅葉が綺麗な季節になったよね。
今年は変な陽気が続いたから、どうかなって
思ってたんだけど・・・いい色だねぇ。

ダンボール迷路!確かに文化祭っぽい!(笑)
懐かしいかも~~~。
でも、ハイハイはホントきついよね。
チビくん、一回で正解だね。(^-^;

うちはホントにスーパーくらいしか行ってないなぁ。
Yukiちゃんの行動力、見習わなくちゃだねsweat02

カブちゃんへ
行動力、というより、家にいられないから仕方なく・・・最近はそんな感じよhappy01
男の子ってほんとパワーあるんだよねぇ~wobbly
でもいろんなところへ行って刺激を受けると
ストレス解消になるみたい、私の場合。
季節ごとに変化を楽しめていいかもnote
カブちゃんもカブちゃんなりにおうちライフを楽しんでるなぁ~って
思ってブログ見てるよんnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/43125460

この記事へのトラックバック一覧です: またも~:

« ニョロニョロ | トップページ | priceless »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ