« 高円寺フェスへ | トップページ | サプライズ! »

デザフェスで購入したモノ♪

デザインフェスタで購入したものをご紹介します~ヽ(´▽`)/

まずは・・・前回も伺ってとっても気に入って、今回も絶対に

伺おうと思っていたブース ”木のおもちゃ”さん↓

152

ブルドーザーとタンクローリーo(*^▽^*)o

前回は汽車と家を購入させてもらったのですが、

今回は車たちにしました。

うちのチビスケと甥っ子君へのプレゼントと2セット購入してしまいました!

子どもが遊んでいない時には見えるところに飾って、

ワタシも楽しませてもらってマス♪

あとは、KUSU.さんのキャンドルも購入したのですが、

そちらも従妹にプレゼントしようと思って、うっかり写真を撮るのを

忘れ送ってしまったのです~\(;゚∇゚)/

KUSU.さんごめんなさい・・・。

今回はこれで以上です。

家に帰ってから振りかえって”あ~あれ買えば良かったなぁ”なんて

思うものがぼちぼちあるので、次回出展されていたら伺いたいな!

と思っています。

« 高円寺フェスへ | トップページ | サプライズ! »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、やっぱり今年も行ったのね~。
今朝、テレビでやってたから「Yukiちゃん映ってないかな」と
探しちゃったよ。(笑)

木のおもちゃ、可愛いね~。
遊んでも良し、飾っても良し・・・嬉しいね。
カブもそういう所に興味があるのに、出かけられなくて、
毎回溜息ばかりだよ。
日中、旦那さんがいるとね、奥さん一人での
お出掛けってし辛いしね~。
ましてや夕飯の支度に遅れるなんてなったら
超不機嫌になるし・・・(苦笑)

自由に出歩けるようになりたいなぁ。
でも、Yukiちゃんのレポで楽しませてもらってるから
いいかな♪
いつも素敵な記事をありがとうね。

カブちゃんへ
おぉ!テレビで放送されてた~?
カメラ来てたよ、確かに。

木のおもちゃ、いいよね~shine
シンプルで素朴だけど、味があるし、手触りもいいから、気持ちも和むんだよね~。
将来インテリアに凝れる日が来たら、いろんなところで買った木の雑貨を
さりげなく飾れたらいいな~と思ってるんだheart04

主婦になっちゃうとなかなか思うように出かけられないよね。
それでもうちはかなり出かけさせてもらってると思うけど
やっぱり夕方までだもんね。
(でも最近週末の夕食は作ってもらってるんだよ!料理に凝り始めてさ~smile
昔みたいに時間を気にせず、ふらふらとお出かけしてみたいもんだね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/43041982

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェスで購入したモノ♪:

« 高円寺フェスへ | トップページ | サプライズ! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ