« サンリオのスノードーム | トップページ | ぎゅぎゅっとGift MY MELODYのスノードーム »

ぎゅぎゅっとGift Hello Kittyのスノードーム

サンリオの3つのスノードーム。

まずはサンリオと言えばこのお方、キティちゃんです↓

Kitty15

このスノードームは箱に”ぎゅぎゅっとGift”と書いてあって、

キャラクターが”ぎゅっ”としているシリーズみたいです。

キティちゃんとぎゅしてるのはミミィちゃんかしら???

どんどん寒くなっているこの時期にピッタリのスノードームですねぇ~(o^-^o)

ワタシと言えば・・・

風邪がまだ抜けなくて外出時にはずっとマスクを着用していますが、

これが結構温かいから丁度いいかも、という感じ。

あ、でも、先週人間ドックで酷い目に合いました・・・。

胃の検査で発泡剤を4回も飲む羽目に(u_u。)

体調が悪い中、挑んだ自分がいけないのですが、

久々にキツかったなぁ~。。。

年末は何かと忙しく無理をしがちですが、

今年はのんびりいきたいなぁ。

« サンリオのスノードーム | トップページ | ぎゅぎゅっとGift MY MELODYのスノードーム »

スノードーム キャラクター」カテゴリの記事

コメント

キティちゃんの話の前に・・・
Yukiちゃん、発泡剤4つはキツイ!
大変だったね~、体調悪い時の健診は辛いんだよね。
カブも熱があってフラフラで受けたことがあるよ~。

マスクは乾燥からも守ってくれるから
そういう意味でも、していた方がいいみたいね。
お大事ね。

サンリオはやっぱり可愛いね~。
色使いもホンワカしてるわ~。
キティちゃんとリボンが反対だから・・・ミミィちゃんだね♪
ぎゅぎゅっと!暖かそう~。
次のも楽しみだわん。

カブちゃんへ
沢山コメントありがとうup いつも嬉しいよ、うっうっcrying

人間ドック・・・
風邪引いてたからか途中から頭が痛くなってきたものの
胃の検査終わるまで薬が飲めず待たされ・・・
もう最悪のコンディションでさ~
今、思い出しても涙出てくる感じshock
はぁ~健康が一番ね。

リボン反対キャラはやっぱりミミィちゃんね。
キティちゃんも途中で印象を変えて
大成功をおさめてるよね~note
今や世界のKittyだもんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/43288348

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅぎゅっとGift Hello Kittyのスノードーム:

« サンリオのスノードーム | トップページ | ぎゅぎゅっとGift MY MELODYのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ