« 大掃除はじめました | トップページ | 今年も宜しくお願いします。 »

ありがとうございました。

2011年も残りあと数時間。

3月の震災以降、日本人の意識が随分変わったと思いますが、

私自身も平穏な日常が当たり前ではない事なんだと改めて思い、

今を、今日を大切に生きよう、と思いを改めました。

けど、現実には日々の雑事に追われ、落ち着きなくバタバタと過ごして

いるような気がします。

今年の自分を漢字で表わすならば『』かな。

とにかく毎日、チビスケの有り余るパワーを消化しなければ、と奮闘。

あれやこれやと毎日をこなすのに精一杯、、、

来年はもう少しゆとりをもって生活して行きたいところです。

そして、今年集めたスノードームの数は61個。

ブログを振り返って数えてみたのですが、2008年までが42個、

2009年が58個、2010年は99個、みたいなので

今のところ全部で260個となりました。

さすがに収納出来る場所を確保するのに大変になってきたので、

これからは厳選して集めていけるようになるといいなぁ~と思っています。

災害時には凶器?にも成り得るスノードームですが、

そうならない事を願いながら今後も地味にコレクションしていきたいです。

来年は辰年で全然関係ないけど、年末に貰ったシンガポールのお土産↓

(シンガポールの代表的ホテル、ラッフルズホテルのトラ)

151_2

クリスマス仕様でこれまた年末っぽくないケド・・・

いつもブログを読んでくださっている皆様、

本当にどうもありがとうございます。

私の日々の記録で全く面白くないブログですが、

よろしければ来年もおつきあいください。

では、皆さま、良いお年を!

« 大掃除はじめました | トップページ | 今年も宜しくお願いします。 »

スノードーム 雑記」カテゴリの記事

コメント

漢字。
忙しいという意味かなーと思ってたので・・・
当たりかしらん?!^ ^

スノードーム!!
すごいね!!!!!
このペースで行くと、
ほんとに目指せ、博物館!みたいな♪
これからも楽しみにしておりますo(*^▽^*)o

今年もよろしくねー♪

のほほさんへ
やっぱり当てられてしまいましたねsign03
最近はそればっかりだもんな~coldsweats01
忙しいというよりもう少しバタバタと
落ち着かない感じだったな、という意味で
『慌』にしました。
荒れてる感じです(笑)

スノードームの数はまだまだですよ~up
とりあえず1000個はいかないと。
なんちゃってbleah
そんなにあったら家がつぶれてしまうわ~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/43576430

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 大掃除はじめました | トップページ | 今年も宜しくお願いします。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ