« GRACE CONTINENTALのスノードーム | トップページ | Merry Green Christmas 2011 »

4℃スノードームのジュエリーケース

今日は、とある記念日・・・それにかこつけて(゚m゚*)

4151

4℃のクリスマス限定コレクションo(*^▽^*)o

4152

スノードーム型のジュエリーケースに入れてもらえるジュエリーは

2種類あって、ピンクゴールドと迷いに迷った結果、シルバーの方にしました。

シルバーは手入れがなぁ・・・と思ったのですが、ゴールドのアクセサリーを

つける事が殆どないので。。。

4153

モチーフのハートの山にLOVEの文字・・・(゚ー゚)

なんだかちょっと照れますね。

これを自分で買ったワタシ・・・かなり恥ずかしかったですよ~ハハハ!

スノードーム好きの彼女のクリスマスプレゼントなんかにしたら

二度喜ばれて良いクリスマスになること間違いナシです!

どうぞお試しあれ(o^-^o)

« GRACE CONTINENTALのスノードーム | トップページ | Merry Green Christmas 2011 »

スノードーム クリスマス」カテゴリの記事

コメント

うわーーー♪

ハートがいっぱい!!
フレークも赤が多くてキラッキラだねーlovely

ジュエリーもUPで見たいなー♪

のほほさんへ
そうなんです~up
ハートがいっぱい過ぎてちょっと照れる感じsmile
全体的に赤が強くてLOVE満載ですよね。
ジュエリーはリングとネックレスがセットになってるんですよ。
今度つけて行きますネheart01
エヘヘヘヘ~happy01

キラキラだぁ・・・赤いキラキラ、ステキ~~~lovely
LOVEだって、きゃ~~happy02

これはもう照れてる場合じゃないよ、Yukiちゃん!
堂々とつけなくちゃ!
だって、記念すべき日をお祝いしてのものだものね。

記念日・・・はっ!?
うちも今日、某記念日なのよね・・・。
でも、ショートケーキだけで終わりだわsweat02

こんなの贈ってくれる人、誰もいないもんなぁ、カブ。
(「誰も」ってアンタ、結婚してるじゃんsweat01

でも、こんなにステキなジュエリーケース、
さすが「4℃」だわ~shine
スノードームコレクターにはたまらないね♪

そういえば・・・アフラックのCMサイト見たかな?
自分だけのスノードームをデザインして贈ろうといった感じで
ブログの端に出てたんだけど。
Yukiちゃんはもう知ってるかな。( ^ω^ )

カブちゃんへ
別に贈られた訳じゃなくて自分で買ったんだよ~smile
しかもケース欲しさに・・・というcoldsweats01
記念日ってさ、男性が女性に何かしないとって意識が高いけど、
お互いの記念日なら女性だけが優遇されるのって
おかしいよね~?と思ってしまう私って変かな?
プレゼントしてもらえればそりゃ嬉しいけどねbleah

アフラックの事は、ちょっと前にブログに書いたよ~up
私、さかのぼって書いたりするから・・・ごめんね。
教えてくれてありがとheart04

CMやアニメ、ドラマなどなどでスノードームが扱われて嬉しい季節です~shine

とっても素敵ですね。
自分もプレゼント用に購入しようと思ったのですが、
4℃のオンライン通販で購入しようと思ったら売り切れでした。><
Yukiさんは店舗で買ったのでしょうか?ネットですか?

ぱんぷきんさんへ
コメントありがとうございますsign03
私は新宿伊勢丹のジュエリーコーナーの4℃で購入しましたup
ぱんぷきんさんはどなたにプレゼントされるのかしらん?
って野暮ですねsmile
良いクリスマスをお迎えくださいshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/43351076

この記事へのトラックバック一覧です: 4℃スノードームのジュエリーケース:

« GRACE CONTINENTALのスノードーム | トップページ | Merry Green Christmas 2011 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ