« 干支鈴 | トップページ | 世田谷ボロ市 »

MOEとBRUTUS

たまには本屋さんへ行ってみようかな、、、とふらっと本屋に立ち寄って

何となく手に取った雑誌”MOE”にスノードーム特集が!!

引き寄せられたのかしら?なんて(*^m^)

大好きなイラストレーター、たかぎなおこさんのコミックエッセイも載っていて、

ちょっと得した気分。

(チビスケが大好きな”バムケロ”の特集もあり)

BRUTUSは去年、家族が買って『スターウォーズのスノードームが載ってるよ』と

教えてくれて、そのままワタシのものにしちゃった。

NIGOさんのスターウォーズコレクションのページに載っているスノードームは

トム・ユング作のポスターをモデルにしたものだそうです。

残念ながらスターウォーズの良さがイマイチ分からない・・・。

多分、スケールが大きすぎて、スケールが小さいワタシには

ついて行けないのかも。

でもスノードームとなれば何でも欲しい(。・w・。 )

・・・ゴウヨク、デス。

« 干支鈴 | トップページ | 世田谷ボロ市 »

スノードーム 本」カテゴリの記事

コメント

萌え~ッ!
ちー訳で明日にでも”MOE”を買いに行こうと思います。
スノードーム特集もエエけど”バムケロ”の特集も楽しみです。
ウチにはバム(ブルテリアだよね?)の
ヌイグルミが鎮座ましましております。

ヒデさんへ
わわわわ!
MOEのスノド特集はヒデさん的には
ガックリくる気がします~(゚ー゚;
とりあえずチラ見してみてください~!
本屋さんに行かれる前にこのコメントを
見てくださってるといいのですが~、、、
ヒデさんもバムケロファンだったのですね。
まだゆっくり読んでないのですが、
こっちはご期待にそえるかな~(゚ー゚)

既に時遅く、昨日の夕方に内容も確認せず購入し、家に帰り「やれ、ウレシや。」とばかりに本を開いたら…
ぎゃふん!やられた~shock
狂会のプロパガンダだったのね…。
私のすぐに行動に移してしまうエケない癖を今年は治さなければ。

ヒデさんへ
あ~、、、遅かったですねdown
なんだかいつもごめんなさい・・・crying
詳細書けば良かったなぁ。
欲しいなぁと思っているスノードームが
載っていたので私は買っちゃったのですbleah
最近はキレイにまとまっている感じだと、
もしかして???と思ってしまうようになりました。
スノードームはマイナー&チープ感、味がある感が
いいんですけどね~gawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/43716871

この記事へのトラックバック一覧です: MOEとBRUTUS:

« 干支鈴 | トップページ | 世田谷ボロ市 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ