« 明治神宮へ | トップページ | 干支鈴 »

BigBoy

お出かけして帰りが遅くなってしまったので、今日はBigBoyで晩御飯。

この↓キャラクターが結構好きで、今まで気になっていたのですが、

行く機会がなく、今回初!でした。

彼が持っていたのは・・・ハンバーグセット???

店員さんの中に本当にこの格好をした人がいたら面白いのに(゚m゚*)

売り上げ伸びるかもしれませんよ~って、んな訳ないか。

キャラグッズがわんさと溢れる店内かと思いきや、

グッズはタオルとかカレンダーとがが入口にちょこっとあるくらいで

かなりあっさりしていました。

実は、スノードームなんかあったりしないかな~なんて淡い期待を

抱いていたのですが・・・ガックリな結果。

以前、吉祥寺のおもちゃ市場でBigBoyのスノードームを見つけたのですが、

なんやかんやあって買うのをやめてしまった事を今では後悔しています。。。

今度見つけたら必ず!

なんて思いながら、忙しくお食事(チビが落ち着きないのでいつも大変)。

家族が頼んだ、ノンアルビールのグラスにカワイイマークが↓

このグラス欲しいな(o^-^o)

« 明治神宮へ | トップページ | 干支鈴 »

スノードーム 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/43695958

この記事へのトラックバック一覧です: BigBoy:

« 明治神宮へ | トップページ | 干支鈴 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ