« 世田谷ボロ市 | トップページ | スタバ2007のスノードーム »

YOTSUHAのクッキー

ボロ市で購入したクッキーたち↓

(買ったものこれだけ・・・(u_u。))

でも・・・

中でも左に写っている”YOTSUHA”さんのクッキーが

すご~く美味しかったo(*^▽^*)o

限りなく無添加で保存料や香料を一切使用していないとの

こだわりがあり、子どもも大人も安心して食べられるおやつを

目指しているお店だそうです。

三日月型のクッキーは”キプフェル”という名前でウィーンの伝統的な

お菓子との事。

岩塩が入っていて、それがたまに口の中でカツッと当たるのですが、

これが何だか美味しくて~(o^-^o)

あぁ、もっと買ってくれば良かった、、、

そしてお店の方にも行ってみれば良かった~、、、

(ボロ市ではお店ではない場所で売られていました)

HPを見たら他にも美味しそうなお菓子があって

今度機会があったら訪ねてみたいな~と思っています♪

« 世田谷ボロ市 | トップページ | スタバ2007のスノードーム »

」カテゴリの記事

コメント

またも久しぶりです~!
最近は「カブ部屋」運営(笑)でいっぱいいっぱいで、ごめんね。

聞いているだけで食べてみたくなるクッキーだね♪
岩塩がカツッ・・・うゎ~、何だか興味あるわぁ。
安心して食べられる、大事だね♪

カブもグレを連れてあちこち行きたいけど、
ホント、Yukiちゃんが見たら「あのグレが?」って思うくらい
今時の子になっちゃってさ。(笑)
暇さえあればゲームばかりよ。
カブ、最近はお小言ばかりって感じだよ~。(^-^;

ボロ市でまさにぼろぼろになっちゃった
Yukiちゃんの巻!?笑

このクッキー、形もイロも
ツボに入るわー♪
しかも美味しく体に優しいなんて!

カブちゃんへ
いやいや~お仕事しながらでも結構いいペースで更新出来てないかい?
コメントはゆっくり出来る時でいいからね~!!

クッキーは優しい味ですご~く美味しかったよ。
こういう味を知ってしまうといわゆる普通のクッキーに
イロイロ入っているんだなぁ~と思ってしまうわ~。。。

グレちゃんはゲーマーに!?
でも・・・チビスケもこの歳からすでにはまり始めてるよ・・・。
家にあるから興味もっちゃってさ~。
最近の子はほんとスゴイよねえ。
将来、大丈夫かしら、、、

のほほさんへ
ボロ市でボロボロ!爆
まさにその通りですよ~crying
めっさ酷い目に合いました。。。
TDLに引き続き・・・凝りないワタシ。
今年はゆったり出来るところに
お出かけしようと誓います!

クッキーはかな~りオススメですよheart04
多分のほほさんも気にいるのではないかな~と思います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/43781870

この記事へのトラックバック一覧です: YOTSUHAのクッキー:

« 世田谷ボロ市 | トップページ | スタバ2007のスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ