« MOEとBRUTUS | トップページ | YOTSUHAのクッキー »

世田谷ボロ市

ずっと行ってみたいな~と思っていた”世田谷ボロ市”へ

行ってきましたヽ(´▽`)/

日曜日なので混雑は覚悟していたのですが・・・

もう勘弁してくれ~!!という程の大混雑ぶり。

中高年パワー大炸裂で、途中で出かけて来た事を後悔しました。

通りは人で溢れ、物なんて見られたもんじゃない!!

しかも何故か後ろからどんどん押されて身体が勝手に前へ

スィーと行ってしまうくらい。

お店の人が何人も今日の人出にびっくりだ!という発言をされていたので

いつも以上の大賑わいだったんでしょう。

それでも根性でスノードームを1つ見つけ出したのです。

が!結局買わずに帰りました。

それは10cmくらいの大きさでパリのお土産屋さんで売っていそうな

スノードームだったのですが、手に取って逆さにしても中のフレークが

ないのか、少ないのが動きがなく・・・・

そんなに魅かれる感じがしなかったので、ワタシにしては珍しく

値段交渉をしてみたのですが、あっさり決裂。

店番のおじさんは”あー、そんなん無理!”と冷たく言い放ち、

ワタシが手にしていたスノードームをひったくって元に置きました。

キビチー!!

”あ~それはちょっとなぁ~”とか何とか言ってくれたなら

おじさんが提供した値段で買ったのになぁ~、、、

でも世田谷線に乗れたのでまあ良かったって事にします。

さようならボロ市。

もう二度と出向く事はないでしょう~、、、

 

« MOEとBRUTUS | トップページ | YOTSUHAのクッキー »

スノードーム 雑記」カテゴリの記事

コメント

世田谷のボロ市、私も1回行きたかったんですよ~!でも、せっかく気合とガッツと根性でスノードームをめっけたのに残念ですね~しかしエケ好かないオヤジだ!私が骨董屋のオヤジだったらYukiちゃんみたいなカワイイ子にはウンとサンビスしちゃうのに過剰なほどに。

ヒデさんへ
日曜日のボロ市は人を見に行ったようなもんでしたcoldsweats02
クリスマスシーズンのTDLなんてもんじゃなかったですよ~sweat01

でもって、この始末・・・。
元々1000円の値段がついていて、安くなりませんか?と聞いたら800円と言われ、
恐る恐る500円になりませんか?と聞いたらあの態度crying
だってボロ市は半値以下になるって聞いたから~down
だから私はディスカウント好きじゃないんですよ~かなり凹みました~shock

他の物も結構いい値段の物ばかりだったような・・・。
掘り出し物もあったんでしょうけどね~。
ヒデさん、是非私の屈辱をいつか晴らしに行ってください~up
なんちてsmile

世田谷ボロ市は行けませんが来年には世田谷線沿線に土地&家を立てる計画です。その時は是非ともボロ市を堪能したいです。

くにさんへ
初めまして。
コメントありがごうございますsign03

来年は楽しみな年になりますねhappy01
ボロ市、是非とも楽しんでくださいup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/43770053

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷ボロ市:

« MOEとBRUTUS | トップページ | YOTSUHAのクッキー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ