« アニメ映画まつり | トップページ | 明治神宮へ »

シンガポールのスノードーム

今日から仕事初めの方も多いと思いますので、

ワタシも今日からまたスノードームの紹介を始めたいと思います~ヽ(´▽`)/

2012年最初のスノードームはこちら↓

シンガポールのスノードームです。

151

年末に家族がシンガポールへ行き、空港で購入してきてくれました。

地元のお土産屋さんで違うタイプのスノードームを見かけたみたいですが、

今回荷物を機内持ち込みにしていた為、持ち込めないと困るから・・・と

空港のみでしか購入できなかったとかなんとか。

スノードーム、手荷物に入れたら没収されちゃうのかなぁ~(゚ー゚;

まあ、ともあれ、初のシンガポールのスノードーム、

とっても嬉しいです~o(*^▽^*)o

152

これはペン立てになっていて、スノードームとは言い難いのかも

しれないけど・・・

マーライオンがモチーフってだけでワタシは大満足♪

(ベタなお土産大好き(゚m゚*))

153

フレークはすっごく細かい砂みたいな感じで、

これはシルバーですが同じモチーフのフレークがゴールドのもあったとのこと。

ゴールドのは”スーベニールスノードーム”に載っていました!

ゴールドの方がゴージャスでシンガポールっぽい気もするけど、

シルバーもシンプルでなかなか素敵です。

今年はスノードームが沢山売っている土地に旅行に行けたらいいなぁ~

なんて思っています。

« アニメ映画まつり | トップページ | 明治神宮へ »

スノードーム アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/43619767

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールのスノードーム:

« アニメ映画まつり | トップページ | 明治神宮へ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ