« ディズニープリンセスのスノードーム | トップページ | OZ magazine »

二十四の瞳のスノードーム

先日、ネットスノードームショップCOOL RASH店主のヒデさんから頂いた

”二十四の瞳”のスノードームですヽ(´▽`)/

24151

以前、ヒデさんのブログで拝見して”これは絶対に欲しい!”と

一目見て思ったので、とっても嬉しいo(*^▽^*)o

24152

その地に訪れた時に、と思っていましたが、その日がいつになるのか

分からないし、果たしてそんな日が本当に来るのかも分からないので

そのうちにお取り寄せしてみようかな~と思っていました。

こういう日本の素敵なスノードームは是非とも手元に置いて

眺めていたいものなのです。

二十四の瞳・・・昔、読んだ事あったっけ、、、くらいの記憶で

大体のストーリーは分かるのですが、ワタシはこういう物悲しい話しに

滅法弱いので、今、読んでみたいけど・・・多分読めません。

(と思っているって事は本は読んでないんだよね、テレビで映画を観たのかな。)

目を逸らしてはいけないとは思うけど、受け止める余裕が・・・(ノ_-。)

このスノードームを眺めて、何もない毎日を有り難く思いたいものです。

ヒデさん、いつもお気遣い頂いて本当にありがとうござます。

ずっと大切にさせて頂きます(o^-^o)

« ディズニープリンセスのスノードーム | トップページ | OZ magazine »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

東京から来たオナゴ先生はどこだべ?
eye

ご紹介ありがトン!
このスノードームを改めて見ると
地味ですね~~!
色使いといいロゴといい、も少し「華」が
あってもいいと思うのですが…。

ヒデさんへ
ストーリーを反映しているかのような地味さ加減ですよね~coldsweats01
見ているだけでも悲しくなるcrying
でもワタシは日本らしくて好きですけどねup
頂いてから随分経ってしまって・・・
本当にありがとうございましたnote

皆さん銅像になっちゃったかのような♪ふふ

ステキなスノードーム^ ^
POPでキュートなのとまた一味違うね!

残念ながら内容をほとんど覚えてないのだが・・・( ̄○ ̄;)!

のほほさんへ
ですね~銅像のようですよねsign03
このシブさが日本っぽくていいかと~happy01

24の瞳は小学校の先生(女性)が主人公だから
のほほさんは感慨深いかな~なんて思ってましたが・・・smile
戦争もなく豊かになった日本。
それでも天災からは逃れられないけど、
普通に暮らせるだけでも有り難いですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/43928143

この記事へのトラックバック一覧です: 二十四の瞳のスノードーム:

« ディズニープリンセスのスノードーム | トップページ | OZ magazine »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ