« カニかに♪ | トップページ | 柿の種のCMに・・・ »

KAPIBARASANのスノードーム

年明けすぐくらいに吉祥寺コピスの6Fキャラパークで見つけた

カピバラさんのスノードームヽ(´▽`)/↓

151

CD”むぎゅっとぬっくし”初回限定版にスノードームが付いていました。

見た時は買わないつもりだったのですが、家族がボソッと

”限定だって・・・”っていうものだから~~~~~(゚ー゚)

152

しかも勘違いしていて家に帰って開けてみるまでワタシはずっと

CDではなくて、DVDだと思っていて・・・

DVDだったらチビスケが見るかな~と思っていたので

CDと分かった時はガーン、、、、、Σ(`0´*)

良く見て買えよって話です。。。

でもCDも喜んでいたのでまあ良かったケド。

♪カピバラさん~うっとり~♪と思わず口ずさんでしまう歌です(o^-^o)

« カニかに♪ | トップページ | 柿の種のCMに・・・ »

スノードーム キャラクター」カテゴリの記事

コメント

この表情!
癒される~(*^m^)

カピバラさん、うっとりーって
温泉に入ってるから!?
むぎゅっとぬっくしっていうタイトル
いいねえー♪

のほほさんへ
カピバラさん、見てると和みますよねえhappy01

むぎゅっとぬっくしはカピバラさんが
温泉に入っている歌のようですよsmile
露天風呂みたいです。
毎日寒いから温泉行きたい~up

”むぎゅっとぬっくし”アタクシもamazon.で注目していたのですがイラストでしか紹介されていなかったので購入を躊躇していました。
実物はイイ感じでユルくて素ン晴らしい!早速、注文したいと思います。

ヒデさんへ
おぉー!
アマゾンで売っているのですね~。
カピバラさん、ユルイですよね。
上から見るとカピバラがどーん!と
大きくて面白いですよhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/44196533

この記事へのトラックバック一覧です: KAPIBARASANのスノードーム:

« カニかに♪ | トップページ | 柿の種のCMに・・・ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ