« OZ magazine | トップページ | ミーのストロー »

Laundry2011のスノードーム

今シーズンも出ていましたヽ(´▽`)/

Laundryのスノードーム↓

Laundry2011151

年末に今年も出ないかな~とネットなどでチェックしていたのですが、

全然引っ掛からなかったので、諦めて忘れかけていたそんな年明け・・・

三井アウトレットパーク入間の店舗で、このスノードームを見つけました。

見つけた時、『あ!w(゚o゚)w』と、ちょっと飛び上がってしまった。

もう今シーズンは出ていないものだと思っていたので

すっごく嬉しかったな~しかもめちゃ可愛いし(o^-^o)

2011年バージョンはスノボしている男の子がモチーフ。

(この子の名前はなんていうのかな・・・?)

後ろ姿もCUTEなんです~↓

Laundry2011152

このスノードームがデザインされているロンTもあり、

両方ともまだネットショップで販売されています。

2012年も出るかな~出るかもね~(*^m^)

« OZ magazine | トップページ | ミーのストロー »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

すごいよね~~~。
そうやって探していたものや意識しているものと
ある日出会える!って、本当に運命だわ!
引き合わされた感じがあるよね。

手に入れられて良かったね♪

今日、近所のスーパーの100均を見たら、
バレンタインとお雛祭りのコーナーにスノードームが
ディスプレイされてたよ~♪
多分Yukiちゃんが持ってるのと同じだと思うけど、
すごく可愛かった~♪

ウチもそういうのが飾れる場所が欲しいな。(ボソッ)

カブちゃんへ
そんなに大袈裟なもんじゃないけど~coldsweats01
見つけた時はスッゴク嬉しかったよ。
ほんとにちょっと飛び上がってしまったから~smile

100均でも本当に可愛いスノードームが沢山出ているよね。
松野工業さんのお陰でスノードームが
どんどん世間に浸透している気がするなshine

それにしてもカブちゃんち、飾れるスペースいっぱいあるじゃん!
グレちゃんも、もう何も心配ないし~up
是非とも可愛く何か飾って~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/43958650

この記事へのトラックバック一覧です: Laundry2011のスノードーム:

« OZ magazine | トップページ | ミーのストロー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ