« LAURA ASHLEYのスノードーム | トップページ | カニかに♪ »

バレンタイン

ここ数年、バレンタインを意識した事がなかったのですが・・・

今年は↓をチビスケにヽ(´▽`)/

普段なるべくチョコを食べさせないように努力しているのだけど、

今日は特別ね(o^-^o)と。

(グミ大好きっ子だからその他の甘いものは極力避ける方向で~)

あまあまな親だなぁと思ってしまいますが、

スーパーでこれを見つけてしまって(゚ー゚)

手近な場所で喜びそうなチョコ・・・思わず手に取っていました。

マックイーンのミニカーが付いていて、おチビにはたまらなかったようです。

チョコも1日1個だよ!と言ったにもかかわらず・・・・・・・

ま、今日はバレンタインだから大目に見よう~(^-^;

« LAURA ASHLEYのスノードーム | トップページ | カニかに♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/44121122

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« LAURA ASHLEYのスノードーム | トップページ | カニかに♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ