« 蔵の街さいだぁ | トップページ | 当選品・・・・・・ »

コンビニスイーツ♪

いつもマメにコメントをしてくれるお友達のカブちゃん

リラックマと一緒にいるキイロイトリが大好き(o^-^o)

ローソンでシールを30枚集めるとキイロイトリのお皿が貰えるという

キャンペーンをやっていて、欲しいそうなんだけど・・・、

カブちゃん一人で30枚集めるのはキツイみたいなので、

ワタシも協力する事にしましたo(*^▽^*)o

丁度、週に2度、おチビにローソンに強制的に立ち寄らされているので

そのついでに一度食べてみたいな~と思っていたスイーツを

購入してみたら・・・・・・


これがかなり美味しくて~~~~~~o(*^▽^*)o↓

一度ならずも、もう何度も買っちゃって~(゚ー゚)

少し前はチーズケーキは苦手な部類だったのに、

今は、クリームチーズもチーズケーキも大好きヽ(´▽`)/

(レアチーズは小さい頃から好きだったから・・・ベイクドチーズが苦手なのかも?)

特にこれはコンビニスイーツとは思えない美味しさで、ちょっと衝撃的でした。

いや~最近のコンビニは凄いね。

キイロイトリのシールはこんなの↓

カブちゃん、とりあえず4枚集めたよ~!

30枚の道のりはまだ遠いけど、

5月まで地道に協力させてもらうからね~(◎´∀`)ノ

« 蔵の街さいだぁ | トップページ | 当選品・・・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~!Yukiちゃん、ありがとう!!
4枚も~っ!?

でもでもでも、Yukiちゃんのうちはいいのかい?
キイロイトリプレート、チビ君は興味なさそう?
もし、Yukiちゃんのところで入用になったら
そちらで使っちゃってね~。

今やコンビニのスイーツって、ブランド化してるというか、
すごい力の入れようだよね~。
ローソンは特に、かな?
チーズケーキ、美味しそうだねぇ~~~。
カブはレアが食べれなかったなぁ・・・苦手で。
でも、大人になってから食べられるようになったよ。(笑)

ありがとうね、カブも5月7日まで頑張って貯めるよ~♪

カブちゃんへ
このスイーツを知ってしまったらついつい~で4枚になったよhappy01
でも30枚まで、まだまだだよね~coldsweats01

コンビニスイーツ、はっきり言ってなめてたよ。
洋菓子より和菓子の方がどちらかと言ったら好きだから
今までスルーしてたわ~shine
カブちゃんのお陰で新しい世界を発見したよ、ありがとうup

30枚目指して頑張ろうねpunch

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/44494252

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニスイーツ♪:

« 蔵の街さいだぁ | トップページ | 当選品・・・・・・ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ