« ヒデさんから頂いたスノードーム・2”清水寺” | トップページ | ヒデさんから頂いたスノードーム・4”ファウンテン” »

ヒデさんから頂いたスノードーム・3”金閣寺”

ヒデさんから頂いたスノードーム3つ目は”金閣寺”ですヽ(´▽`)/

151

きらびやかな金閣寺がドーン!

これは京都に行ったなら観光とセットで絶対に抑えておきたいところです。

ところで・・・ワタシは中学の時に修学旅行で京都に行きましたが、

観光の記憶が・・・全く・・・ナイ。

覚えているのが班(なつかしー)で行動した時にお好み焼き屋さんに入って

男子が鉄板で細々と小さくお好み焼きを作っていたら

お店のおばちゃんに”そんなに小さく作って(`Д´)”と怒られていた事・・・。

京都に勉強しに行ったのに、記憶がないなんて、

今、思うと本当に勿体ない!

勿体ない生き方してきたなぁ・・・って今でもそんな気もしないでもないですが。

・・・ガンバロッ(^-^;

« ヒデさんから頂いたスノードーム・2”清水寺” | トップページ | ヒデさんから頂いたスノードーム・4”ファウンテン” »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

あはは!
でも、中学くらいの記憶ってそんなものかも~。(笑)
カブだって、あの修学旅行の記憶といったら・・・
誰かがハトに突かれてた事くらいしか
浮かんでこないもん。(爆)

歳を重ねて、色々な体験をしてきたからこそ、
ある程度、心に余裕を持ってモノを見られるのかもね。
あの頃は、観光地をゆっくり・・・なんていうより、
友達とワイワイしてた事が一番楽しかったと思うし。

このスノードームは迫力あるね~。
というか、まるで額に飾られた一枚の絵を見てるみたい♪
繊細な感じだなぁ~・・・。

今回は「まともな」奥さんのコメントっぽいでしょ?(笑)

カブちゃんへ
ワハハ!
カブちゃんがその程度の記憶と聞いて安心したわ~happy01
そうなんだよね~up友達とワイワイ、が本当に楽しかったよねheart04
でも何故か小学校の修学旅行の方がまだイロイロと記憶に残っているの。
何でだろうね?

金閣寺のスノードームはすごく正統派って感じがするよね。
スノードームの幅の広さにビックリよんsmile

ところで、まともな奥さんって、、、
立派な奥様じゃないざますか~up

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/44359400

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデさんから頂いたスノードーム・3”金閣寺”:

« ヒデさんから頂いたスノードーム・2”清水寺” | トップページ | ヒデさんから頂いたスノードーム・4”ファウンテン” »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ