« ヒデさんから頂いたスノードーム・4”ファウンテン” | トップページ | かえでのラムネ »

ウコンサイダー

久しぶりのご当地サイダーヽ(´▽`)/

確か入間のアウトレットへ行った時に、途中で寄ったサービスエリアで

購入したのだと思うのですが・・・(潔く忘れたって言った方が・・・(゚▽゚*))

ジャジャーン!”ウコンサイダー”です↓

ウコン・・・・・・そしてこの目が覚めるような黄色・・・・・・

前々から知っていて、でもずっと買う気がしなかったんだけど、とうとう購入!

そして恐る恐る飲んでみたら・・・

ゴクリ




これが意外と美味しかった~o(*^▽^*)o

柑橘風味と書いてあるのですが、何の味に似てるかと言ったら

”ゆず”かなっと。

かなり飲みやすく、これはアリ!!

クルクミン30mg配合(クルクミンとはウコンの黄色色素らしいです)で、

身体にもいいのかな。

製造者は木村飲料㈱ 静岡県島田市 ローズサイダーと同じ会社でした。

原材料名も一応載せてみますと、果糖ぶどう糖液糖、ウコンエキス、

酸味料、香料、ウコン色素、とありました。

あ~やっぱりラベルはとって置こうかな~悩む~(゚ー゚)

« ヒデさんから頂いたスノードーム・4”ファウンテン” | トップページ | かえでのラムネ »

ご当地サイダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/44406173

この記事へのトラックバック一覧です: ウコンサイダー:

« ヒデさんから頂いたスノードーム・4”ファウンテン” | トップページ | かえでのラムネ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ