« パンダマカロンココ♪ | トップページ | 小旅行・2 »

小旅行

姉の家にチビ助と二人で泊まりに行きましたヽ(´▽`)/

まず連れて行ってもらったのが”ゆめおりパーク”というところ。

こーんな長い滑り台?↓があって、チビは大興奮。

これは子供にはたまらんね。

ただ、滑り降りた後、階段を上って帰ってこないとならないので・・・

おばちゃんには無理。。。

従兄にお相手をしてもらって、でもそれがまた楽しかったらしい。

↓こんなアスレチックもあって、おにいちゃんの背中を追いかけて

一番上まで登っておりました。

いつもはチビを追いかけゼーゼー言っているワタシですが、

今日は姉とお喋りしながら見ているだけで良かったので

随分楽出来ちゃった(o^-^o)ウフフフー

 

« パンダマカロンココ♪ | トップページ | 小旅行・2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/45091099

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行:

« パンダマカロンココ♪ | トップページ | 小旅行・2 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ