« お花見 | トップページ | カレンダースノードーム »

焼き肉♪

少し前に家族の誕生日だったので、久しぶりに焼き肉へ。

阿佐ヶ屋の”辰巳屋”さんというお店へ行きました。

お肉屋さん経営の焼き肉屋さんなので安価で美味しいのですヽ(´▽`)/

”ザブトン”↓という部位のお肉(肩ロースの下部らしい)は

ロースなのにカルビみたいに柔らかくて美味しかった~♪

あまりお肉が好きでないチビさんも喜んで食べていました。

(まだ肉が噛みきれないらしい)

ワタシのお腹のお肉も焼いてしまいたい・・・というくらい

お腹が出てしまった。←食べたからじゃなくていつもだろ!(`Д´)


気がつけば一週間もブログの更新を怠ってしまったのですが・・・

スタミナつけたし、また一週間ガンバロウ~(゚▽゚*)

« お花見 | トップページ | カレンダースノードーム »

」カテゴリの記事

コメント

お~~~~いしそ~~~~~っ!
こういう焼肉、しばらくやってない(行ってない)なぁ。

パクパクいけちゃうんだよね♪
自分のお腹の肉(笑)、確かにね・・・
焼いて消去できたらどんなに良いか!(笑)

でも、満足できて良かったね。

ではでは、ご家族のどなたか(変な言い方でごめん)、
お誕生日おめでとうございました~!ヽ(´▽`)/

カブちゃんへ
久々の焼き肉、美味しかったよ~♪
チビが落ち着きないから忙しかったけど
さすがに鉄板に手をジューなんて事は
しなくなったからやっと行けるようになったわ。

これからは川原でBBQなんてのも
いい季節になってくるよねhappy01

カブちゃん達と家の前でBBQしたのはもう何年前だったっけ?
恐ろしく時間が経ってるよね~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/44902147

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉♪:

« お花見 | トップページ | カレンダースノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ