« ボーダーハウス | トップページ | パンダマカロンココ♪ »

はやぶさスペースドーム

久々のスノードームヽ(´▽`)/

ある裏情報(?)により入手した”HAYABUSA”のスノードームです↓

151

って、裏でもなんでもなく、ある方に教えてもらって、アマゾンで買いました(゚ー゚)

TOMTOMのペン立てタイプなのですが、はやぶさとなっちゃあ

黙っちゃいられません(←誰?)

152

ブルーの細かいフレークが大目に入っていて、振るとそれはそれは美しい。

あ、そうそう、箱にはスノードームじゃなくて、スペースドームと

明記されていたんですよ。

スペースドーム!まさにそんな感じ。


ワタシはこの世で一番カッコイイ職業が宇宙飛行士だと思っています。

でも宇宙には行ってみたいと思いません。

ビビリだから・・・(゚ー゚;

こうしてスペースドームを眺めるだけで充分なのです~(o^-^o)

« ボーダーハウス | トップページ | パンダマカロンココ♪ »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

浮世舞台の花道は表もあれば裏もある 。花と咲く実に歌あれば 咲かぬ花にも歌ひとつ…なんちて!
てなスンポウで裏情報の提供者です。
しかし、このスノードームは人気で相変わらずアマゾンでは売切れ→再販売を繰り返していますね。
スペースドームと記されていたのはスノドおぢちゃんも気付かなかったわァ!


振ってみたいなー♪
このブルーのキラキラ感が
宇宙っぽくてステキ!

わたしも宇宙はすごく気になる。
宇宙人もーbleah
行けるよ!!と言われたら
一緒に行ってみようよー♪
(↑ないかっっ 笑)

ヒデさんへ
演歌の花道ですか・・・?smile
なーんだ、ヒデさんのお名前出しちゃって大丈夫だったんですね~up
はやぶさのスノードームはスノドファンでなくても欲しくなるでしょうsign03
教えて頂きありがとうございました。

ところでスノドってミスドとかマクド・・・みたいですね~happy01
だから何?って感じですが・・・gawk

のほほさんへ
のほほさんも宇宙に興味ありですかsign02
いつか宇宙旅行が今より手軽に出来る日は来るような気はするけど・・・・・・・・
のほほさんと一緒なら楽しめるかなsign02

このスノードームのフレークはすごくキレイです~shine
宇宙は黒なのに何故かブルーをイメージしますよね?
地球は青かった・・・から?

いいなぁ~、コレ、凄い欲しいかも!
「はやぶさ」は本当に日本人の誇りだよね。

でも、Yukiちゃんが思ってるカッコイイ職業に
宇宙飛行士があったなんて、初めて知ったよ!
確かに凄いお仕事だもんね~。

スペースドームっていう名前、うんうんって頷いちゃった。
色もデザインも、とっても素敵だね。
情報提供者のHさんに感謝だね。
(いや、伏せなくても・・・(笑))

カブちゃんへ
いいよね~upはやぶさsign03
欲しくなるよね~up

宇宙飛行士になれる人って頭脳明晰ってだけじゃなく、
人格も重視されるし、体力も必要で・・・
相当な人間じゃないと、だから素晴らしいsign03って思うのよ。
ユーモアがある人が多いってのも素敵shine

本当にHさんにはお世話になりっぱなしだよsign03
有り難いですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/45017394

この記事へのトラックバック一覧です: はやぶさスペースドーム:

« ボーダーハウス | トップページ | パンダマカロンココ♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ