« Sebastien BOUILLET | トップページ | お花見 »

sempre pizza!

今日は午後から大荒れの天気・・・との予報だったので、

大急ぎで午前中に用事を済ませ、後は自宅待機。

雨風が強くなってきました~、、、

お昼に前から気になっていたピザ屋さん”センプレピッツア”のピザを

お持ち帰りで~ヽ(´▽`)/

本格的な石窯で焼き上げる、ナポリタイプのピッツァ、だそうです。

今回はマルゲリータを↓

1ホール約25cmでなんとお値段390円!

(持ち帰り用の箱が100円+なのですが・・・・・・)

お店から自転車でお持ち帰りしたので少し冷めてしまったのが

残念でしたが、お味はGOOD~♪

イートインスペースがあるので本当はその場で焼き立てアツアツを

頂くのが一番なんだろうなぁ~。

今度試してみたいです(o^-^o)

 

« Sebastien BOUILLET | トップページ | お花見 »

」カテゴリの記事

コメント

え~~~、これは美味しそう!!
熱々も今度ぜひレポしてね~♪

昨日は大丈夫だったかな?
本当に昨年の台風を思い出しちゃったくらい
すごい暴風雨だったね。

今日もまだ風が強いから気をつけてね。

カブちゃんへ
ピザはやっぱりアツアツじゃないとね・・・。
レンジで温めたけど、やっぱりね~down

昨日は本当に天気が急変してビックリだったよねcoldsweats02
カブちゃんはお仕事とか大丈夫だったのかな、って思ってたのよ。
グレちゃんの下校も。
うちは午前中で済む用事しかなかったからセーフだったよ。
それにしても、天災は恐ろしいね・・・shock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/44738462

この記事へのトラックバック一覧です: sempre pizza!:

« Sebastien BOUILLET | トップページ | お花見 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ