« 帽子♪ | トップページ | Moominグルメストラップ »

へそかに出ていたスノードーム

今年のGWは雨の日が多くて、しかも最終日はとんだ天候になりました・・・。

ワタシはチビと公園にいて、楽しく遊んでいたら天気が急変。

公園にいた誰もが”雷鳴ってる!””雨みたい!?”と大急ぎで

帰り支度を始め、雨が降り出した頃にはもう公園には誰もいなくなってた。。。

その素早い動きったら凄かったです。

ワタシ達は最後の2人になってしまい、必死で帰りました~。

雨が多かったから、GWは久しぶりにDVDを借りてきてよく観ました。

殆どチビセレクトだったのですが、その中の1枚にスノードームが出て来たので

思わず、カシャリ↓

へそか(HESOKA)とは、しまじろうのDVDのタイトルで

”へ~そうか!”の意味みたい。

大人でも”へ~そうか!”と思うような内容で結構楽しめたな。

で、スノードームは擬態語の”きらきら”の場面に出てきていました。

写真が上手く撮れてないけど、熊の親子みたいなモチーフで

かなりカワイイスノードームだったんです~。

見た事のないスノードーム~思わず欲しい~♪と

思ったのでした。

 

« 帽子♪ | トップページ | Moominグルメストラップ »

スノードーム 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/45168388

この記事へのトラックバック一覧です: へそかに出ていたスノードーム:

« 帽子♪ | トップページ | Moominグルメストラップ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ