« ムーミンの絵本 | トップページ | 焼き肉♪ »

デザフェスへ

東京ビッグサイトで催されたデザインフェスタへ行ってきましたヽ(´▽`)/

今回は毎回のように一緒にデザフェスに行ってる

キャンドル作家の”のほほさん”は出展者側。

ちょっと諸事情で、ギリギリまで行けるかどうか分からなかったのですが、

無事伺う事が出来ました~ヨカッタ~(o^-^o)

のほほさんのブースです↓

のほほさんらしい優しい~和やかな感じの素敵な空間。

11時開場なのに間違えて10時に行って待っていたので

一番最初のお客になりました、ハハハハ。

少しお話して今回の購入は遠慮しようと思っていたのですが、

一緒に行ったチビスケが”これが欲しい!”と騒ぎだし・・・

買わせてもらいました(^-^;

”お宝ゲット~!”と大喜びのオチビさん。良かったね~♪

その後”KUSU.”さんのブースへ。

KUSU.さんに歓迎されたチビスケ、かなりテンションが上がり・・・・

チビが一緒だとバタバタと落ち着きがなく、写真を撮らせてもらうのを

忘れてしまった。。。

うっ、残念。

でも今回も色とりどりのCUTEなキャンドルが沢山並んでいて見応えアリ!

でした。

また後日、のほほさんとKUSU.さんのキャンドルを載せたいと思います。

暫く見て回っていたのですが、チビスケの帰ろう攻撃が始まり・・・

午前中にはデザフェス会場を後に。

もうちょっとゆっくり見たかったのですが、でも顔出せただけでも

ヨカッタとします。

のほほさん、KUSU.さん、ありがとうございました♪

« ムーミンの絵本 | トップページ | 焼き肉♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/45264772

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェスへ:

« ムーミンの絵本 | トップページ | 焼き肉♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ