« 小旅行・2 | トップページ | 帽子♪ »

長靴をはいたネコのスノードーム

5月に入ってから毎日お天気がすぐれない・・・・・・

お外に行けないので、家でチマチマ色んなモノを制作しました。

(おチビさんを相手しつつ、だからかなりのスローペース)


ジャーン!

前から作ろう作ろうと思っていたスノードーム↓

Neko151

モチーフは随分前に飲み物のおまけに付いていたもので、

シュレックに出てくる長靴をはいた猫です。

腰?お腹?に置いた手がワタシ的にはツボ(*^m^)

フレークはハートのを入れたんだけど、イマイチ綺麗に広がりません~、、、

キラキラのも入れたかったんだけど、在庫切れなので、

栓を固めないでそのうち入れようと思っています。

後ろ姿もCUTEなんですヨ↓

Neko152

この猫ちゃんが主役の映画、まだやってるのかなぁ~。

観に行きたい!!


そう言えば、昨日スペックをTVで観て・・・はまりました。

早速DVDを借りて来て観賞中。

これは!?と思ったらやっぱり堤幸彦演出なのね。

トリックもはまったのですよ~。

スペックのスノードーム・・・・・・・欲しいな。


« 小旅行・2 | トップページ | 帽子♪ »

スノードーム 自作」カテゴリの記事

コメント

イヒヒ!
私も昨日、「スペック」を見ましたよ。
チラ見だけど、結構引き込まれてしまいました。イヒヒヒ!
「スペック」のスノードーム欲しいね…。
ハートは時間がたてばきれいに舞うと思いますよ。イヒヒヒヒ!

ヒデさんへ
ヒデさんも見ましたかupスペック。
結構面白いですよね~。
面白かっただけに、かなり欲しくなったスペックのスノードームですが・・・・・・
いつかの出合いを待つしかないのかな~、、、
イヒヒヒヒー!笑うしかないsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/45132139

この記事へのトラックバック一覧です: 長靴をはいたネコのスノードーム:

« 小旅行・2 | トップページ | 帽子♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ