« デザフェスへ | トップページ | キャンドルたち »

焼き肉♪

週末、お祝い事があったので、またもや阿佐ヶ谷の”辰巳屋”さんへ。

お肉屋さんの焼き肉屋なので、今回も珍しい部位が。

写真↓の大きい方のお肉が”みすじ”という部位。

肩部分の中程の赤身肉で、一頭からとれる量が少なく、

肉質が良いために焼肉メニューとして目にする事が少ないかも、との事。

そう言われているだけあって、柔らかくて本当に美味しかった(o^-^o)

肉球風に焼いてみちゃったヨ(*^m^)



で、美味しいお肉を満喫して、さ~お会計してもらって帰ろう~とそんな頃、

お隣の席に爆笑問題の太田夫妻が。

確か事務所がこの近所(隣のビルだっけか?)・・・。

特に会話はしませんでしたが、最後にお店の方がくじ引きをさせてくれて

それをチビスケが引いたのですが、そんな光景を太田さんは

優しい眼差しで見てくれていました。

後から知ったのですが、チビスケと太田さんその日が誕生日・・・。

勝手に縁を感じたのでした(゚▽゚*)

くじ引きの結果は4等。

カルビ一皿無料券でした。

また行かなきゃ~~~o(*^▽^*)o

« デザフェスへ | トップページ | キャンドルたち »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/45287007

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉♪:

« デザフェスへ | トップページ | キャンドルたち »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ