« 焼き肉♪ | トップページ | 池田聡氏のスノードーム »

キャンドルたち

デザフェスで我が家にやってきたキャンドルたちをご紹介しますヽ(´▽`)/

まずは、のほほさんのキャンドル↓”白砂の海~生まれたて~”

151

これはチビスケが一目で気に入ったらしく選んだもの。

下段のブルーが海の色を綺麗に表わしていて、美しい!の一言。

形もきっと同じものは二度と出来ないんだろうな~という感じの

自然に任せた仕上がり・・・

なんでしょうね?←素人の考え

のほほさんに今度またコッソリ教えてもらおうと思います(*^m^)

次は、KUSU.さんのキャンドル↓

Kusu151

なんと今回頂いてしまいました!

これもおチビが”これがいい~!”と気に入って選んだキャンドル。

お菓子みたいに可愛くて美味しそう?なので

口に入れてしまわないかちょっと心配したのですが、

ちゃんとキャンドルと理解していたようです( ´艸`)

チビも色々分かってきているので、そろそろキャンドルを

一緒に楽しめるかな?という感じですが、まだまだ危なっかしいかな。

のほほさん、KUSU.さん

今回も素敵なキャンドルをありがとうございました。

楽しんで灯させてもらいます~♪

« 焼き肉♪ | トップページ | 池田聡氏のスノードーム »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/45294573

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルたち:

« 焼き肉♪ | トップページ | 池田聡氏のスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ