« Hello Kitty TOKYO SKYTREEのスノーボール | トップページ | 東京スカイツリー(Purple)のスノードーム »

これは!?

風邪を引いて咳がなかなか抜けず、とうとうまた声が枯れてしまいました(u_u。)

咳のせいでよく眠れないし~辛い~。。。

挙句にちょっとした事故を起こし、なんだかついていない今日この頃です。

と、そんな中、スノードームの収納スペースを何とか確保しようと

棚の整理をチョイチョイとしていたら、見覚えのないモチーフのスノードームが・・・

あれ?こんなの持っていたっけ???とよく見たら

なんとーーーーーーーーーーーー( Д) ゚ ゚

のだめのマングースが恐ろしい事に↓

なんなのーこの黒いモヤモヤ!!!

マリモを黒くしたような感じのものが付いている・・・・・・・・・

黒いモヤモヤが浮遊しているのは見たことがあるけど、

中のモチーフがこんな風になったのはこれが初めて。

なんでこれだけこんなになっちゃったんだろう。

(入手した時のブログ



気持ち悪い写真ですみませんでした。

同じものをお持ちの方は是非チェックしてみてくださいませ(゚▽゚*)

« Hello Kitty TOKYO SKYTREEのスノーボール | トップページ | 東京スカイツリー(Purple)のスノードーム »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/45717944

この記事へのトラックバック一覧です: これは!?:

« Hello Kitty TOKYO SKYTREEのスノーボール | トップページ | 東京スカイツリー(Purple)のスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ