« 東京スカイツリー(Purple)のスノードーム | トップページ | スマイリードーナツ♪ »

静岡マスクメロンサイダー

スカイツリーのスノードームを見つけた三芳PAで購入したご当地サイダー

”静岡マスクメロンサイダー”です↓

実はワタシ・・・メロンがあまり好きではありません。。。

小さい頃からメロンとかスイカを食べると喉が痒くなってしまう・・・

多分若干アレルギーなんだと思います。

(全く食べられないという訳ではありません)

だもんで、メロン味も(スイカ味も)自ら進んで選ばないので

今回ちょっと迷ったのですが~、、、

まあ飲めなかったら家族に協力してもらえば良いので

思い切って(?)買って飲んでみました。

味は・・・うん、メロン!

香りもめちゃめちゃメロンです。

多分、マスクメロンってところもちゃんと押さえている気がします。

メロン(味)が好きな人にはきっとたまらないんじゃないかな~。

成分など見ようと思ったらまたブログに載せる前に瓶を捨ててしまいました。。。

いい加減ですみません。

« 東京スカイツリー(Purple)のスノードーム | トップページ | スマイリードーナツ♪ »

ご当地サイダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/45763683

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡マスクメロンサイダー:

« 東京スカイツリー(Purple)のスノードーム | トップページ | スマイリードーナツ♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ