« あちらこちら♪ | トップページ | 井の頭自然文化園 »

ミニサイダー

少し間があいてしまいましたが・・・

のほほさんに頂いたご当地サイダーです↓ヽ(´▽`)/

15

両方とも佐賀県小城氏牛津町のもの。

のほほさんは佐賀に行った訳ではなく、近所のお店で見つけたそうですが・・・。

(でしたよね?のほほさん)


両方ともラベルがレトロでカワイイ~♪

王冠もラベルに描いてある温泉マークとスワンマークでこれまたカワイく、

瓶もミニサイズで(95ml)CUTE!

ツボを押されまくりです。


いつもの如く、チビスケとカンパーイ!して頂いたのですが、

両方とも飲みやすいスタンダードなサイダーで、殆どチビに飲まれてしまった・・・。

量も子どもに丁度イイのかも。

佐賀には行った事ないけど、いつか行きたいな~!

行ってみたいところばっかり。

のほほさん、瓶で重かったでしょうに・・・

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

« あちらこちら♪ | トップページ | 井の頭自然文化園 »

ご当地サイダー」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメです~♪

出たね~、ご当地サイダー!!
お酒っぽいラベル(笑)がイイネェ。
嬉しいプレゼントだね♪

っていうか!!!
チビくん、炭酸が飲めるんだぁ~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いつから?普通に飲めた?嫌がらなかった?
(質問攻めだな・笑)

グレは、未だに炭酸が飲めなくて
クラスで馬鹿にされてるらしいのよ・・・。
飲めるからエライわけじゃないんだよ、
って言ってなぐさめてるけどね。(笑)

カブちゃんへ
そうだね~お酒っぽいラベルだよねup

グレちゃんは炭酸飲めないんだね。
うちのチビも飲めるといっても、すご~く顔をしかめて・・・だよsmile
ワタシがご当地サイダーを買うようになってから味見したがって・・・
でも、彼が一番好きなのは結局、無糖のお茶類だからさ~。
ワタシも小さい頃から、炭酸苦手coldsweats01

子供の中では炭酸が飲める=ちょっと大人、なんだろうね(笑)
この歳になるとそういうところで張り合ったりしてカワイイな~
なんて思うけど、子供たちの中では重要な事だったりするよねsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/46373281

この記事へのトラックバック一覧です: ミニサイダー:

« あちらこちら♪ | トップページ | 井の頭自然文化園 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ