« 2日目 | トップページ | 妖怪ドーム-鬼太郎と一反木綿- »

カフェアマル

今日は、のほほさんと吉祥寺でランチ会(o^-^o)

場所は、のほほさんが教えてくれたお店”カフェアマル”。

吉祥寺にはよく行くけれど、出向いた事がないエリアだったので

全然知らなかったー!

シンプルだけどインテリアも雰囲気も素敵なお店でした~♪

(お店の写真は喋っていて撮り忘れてしまった・・・残念)

注文したお料理はこちら↓”チキンと野菜のスパイスレモンスープクスクス”

クスクスって初めて食べたけど、パスタだったとは知らなかった!

一口食べて”あれ?薄味?”と思ったんだけど、スパイスが効いているのか

後からじんわり旨みが広がっていく感じ。

身体に良さそー!というお料理でした。

今回は事情があって会えたのは、ランチ&ちょっと買い物だけの

少しの間だったんだけど、素敵な空間で若干ディープな話をしたりなんかして・・・

あとのほほさんにお土産スノードームも頂いちゃった。

また後日載せます~♪

« 2日目 | トップページ | 妖怪ドーム-鬼太郎と一反木綿- »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/46783515

この記事へのトラックバック一覧です: カフェアマル:

« 2日目 | トップページ | 妖怪ドーム-鬼太郎と一反木綿- »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ