« カフェアマル | トップページ | SHIZUOKA CIDER »

妖怪ドーム-鬼太郎と一反木綿-

先日の続き・・・

のほほさんからのお土産は・・・ヽ(´▽`)/

ゲゲゲの鬼太郎のスノードームでした!

ジャーン!!↓

151

鳥取・島根・広島を旅されて、境港の水木しげるロードのお土産屋さんで

買ってきてくださったそうです~o(*^▽^*)o

めっちゃカワイイ~♪

152

3種類あったそうですが、その中でこの鬼太郎と一反木綿のを

選んできてくれました~。

箱には↓妖怪ドームと書いてあります。ふふふふー

153

すごーくすごーく気に入って、他のも気になってしまい、

調べてみたら通販があったので、あと2種類、注文してしまいました。

近々届く予定です~。

行きたいな~と思ってもなかなかそんな頻繁に旅行には行けないので、

旅行のお土産のスノードームは本当に嬉しい!

のほほさん、本当にありがとうございました。

大切にしますから~(≧∇≦)

« カフェアマル | トップページ | SHIZUOKA CIDER »

スノードーム キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/46796443

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪ドーム-鬼太郎と一反木綿-:

« カフェアマル | トップページ | SHIZUOKA CIDER »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ