« 群馬の旅・一日目後編 | トップページ | 群馬の旅・二日目 »

群馬の旅・一日目前編

群馬県の川場村というところへ一泊旅行ヽ(´▽`)/

まずは”田園プラザ川場”という道の駅へ↓

151

5年連続『関東好きな道の駅』第一位らしいです。

友達から聞いたのですが、つい最近”もしもツアーズ”で紹介されていたとの事。

放送も見なかったし、全く知らなかった~。

152

はぁはぁ言いながら歩いて辿り着いた展望台↑

虚空蔵640mだそうです。

チビすけがかなり楽しんだのが”草すべり”↓

153

沢山遊んでご満悦でした。

東京よりは涼しいかな?と涼を期待して行ったのだけど、・・・甘かった~。

日陰は少し涼しいけど、日が当たる場所はかなり暑くて

大人はぐったり・・・。

3時のおやつにソフトクリームを食べ、宿へ向かいました。

続く~。

« 群馬の旅・一日目後編 | トップページ | 群馬の旅・二日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/46881203

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬の旅・一日目前編:

« 群馬の旅・一日目後編 | トップページ | 群馬の旅・二日目 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ