« 富士河口湖の伝説サイダー | トップページ | これから・・・ »

ALL C'S CAFE

今日はのほほさんが遊びに来てくれました~ヽ(´▽`)/

昨日からのほほさんが来る事を楽しみにしていたチビすけは、

のほほさんに会った瞬間から”のほほさん!のほほさ~ん!”

のほほさん(本当は本名でね)連呼!!

どこでもお構いなしに名前を連呼するので、この人の名前は”のほほ”だよ~!

と、宣伝している感じ・・・(゚m゚*)ぷぷぷ



チビ連れなので、ランチは高円寺の”ALL C'S CAFE”へ。

ワタシは二度目なんだけど、カワイイ店内にウキウキ♪

さりげなく置いてある雑貨や家具、インテリアがどれもこれもCUTE(o^-^o)

こんな家に住みたい~!!

ワタシはやっぱり大人っぽいより、可愛らしいに弱いみたいです。

オーダーした”温玉のせミートソース”↓

写真がイマイチですみません。。。

お子様ランチがあったので、今度食べてみたいな。


その後は、うちに移動したのですが、今回はのほほさんとゆっくり

お喋りは出来ず・・・チビの”のほほさん”攻撃に苦笑いな一日でした。




« 富士河口湖の伝説サイダー | トップページ | これから・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あんなに連呼されたのはなかなかないから(笑)
嬉しかったよー♪

子どもの感情表現って素敵!!と思った゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今度会った時にはもう照れが出ちゃうかな^^

のほほさんへ
あれからもことある事に”のほほさん”に会いたいって
言ってましたよ。
やっぱり子供を惹きつける何かがあるんでは???
チビスケは結構誰にでもフレンドリーだけど、
今回は特別だった気がします笑

これからも無邪気でいて欲しいなぁと
思うけどねえ~。。。
また遊んでくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/47111988

この記事へのトラックバック一覧です: ALL C'S CAFE:

« 富士河口湖の伝説サイダー | トップページ | これから・・・ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ