« 箱根旅行・二日目 | トップページ | 富士河口湖の伝説サイダー »

箱根旅行・最終日

最終日はちょっと寄ってもいいかなぁ~と”箱根ガラスの森”へヽ(´▽`)/



チビを家族に託し、しばしの間、一人で鑑賞。

ヴェネチアン・グラス美術館、現代ガラス美術館、ミュージアムショップと

少し駆け足で見て回りましたが、やっぱりモノを生み出すアーティストってスゴイ!

自分で何かを生み出す事の出来る人を羨ましく思いました~。

はぁ~~~、、、出るのはため息ばかり。

156

カフェでサービスのコーヒーを頂いて、庭園を眺め、ちょっと優雅な気分。


次は”箱根湿地花園”↓

157

面白い看板を見つけ、パチリ。

無造作に生えている草も貴重なものだったりするので・・・

特にちびっこは注意が必要です。



この日も暑かったので、湿地を小一時間も歩いたらクタクタ~。


まだまだ時間があったので、山中湖と河口湖を回って帰路に着きました。

子供が楽しめるようなスポットがあまりない箱根は、

ちょっとシブかったかも。。。


箱根に行った割には温泉をあんまり堪能できなかったので、

今度はいい宿に泊ってまったりしたいなぁ~。

オチビスケがもう少しいろんな事が分かるようになったら

またまったり箱根旅、リベンジしたい!!

« 箱根旅行・二日目 | トップページ | 富士河口湖の伝説サイダー »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/47051713

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旅行・最終日:

« 箱根旅行・二日目 | トップページ | 富士河口湖の伝説サイダー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ