« これから・・・ | トップページ | no signboard seafood »

マーライオン・パーク

今日は、ディペンデントパスというのを取得しに行きましたが、

すぐに手続きが終わったので、その後は観光!という事で、

シンガポールと言えばここ!↓マーライオンを見に行きましたヽ(´▽`)/

世界三大ガッカリと言われているらしい?ですが、

ベタな観光スポットが大好きなワタシはガッカリするどころか

内心大はしゃぎo(*^▽^*)o

前のマリーナ湾の向こう側には”マリーナ・ベイ・サンズ”も見え、

シンガポールに来たんだなぁ~とじわじわ。

2009年に落雷により一部破損して、最近まで修復工事が

行われていたらしいですが、もうすっかりキレイになっていました。

大勢の観光客で賑わっていて、ワタシたちも例にもれず、

マーラインと重なって自分が口から水を出してる風な写真を撮ってみたり・・・(゚m゚*)

すっかり楽しんだ後、大きなマーライオンの後ろ側にミニマーライオン発見↓

Photo

オットの話によると、実はこれが本物のマーライオンで、

これがガッカリの元、だとか!

え?これ!?

人くらいの高さしかないので、これが本物だと言われたら確かにね・・・(゚▽゚*)

でもワタシは好きですマーライオン。

今度は夜にライトアップされた風景を見に来たいなぁと思います。

« これから・・・ | トップページ | no signboard seafood »

シンガポール・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/47271312

この記事へのトラックバック一覧です: マーライオン・パーク:

« これから・・・ | トップページ | no signboard seafood »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ