« 富山ブラックサイダー | トップページ | 箱根旅行・一日目 »

TDSへ

急遽お誘いを受けてTDSへヽ(´▽`)/

まずはいちもくさんに”トイストーリーマニア”へ↓

Tds151

空いている日でしたが待ち時間は100分・・・(゚ー゚)

それでも建物の中に入るまでそんなに待たず、入ってからは

見て楽しめるようになっているので、待ち時間も楽しく過ごせました。

そして、そんなに期待していなかったこのアトラクションでしたが、

感想は・・・めっちゃ楽しかった!!

もう一度乗りたい~♪と思ってしまった!

でもまた待って乗る元気はなく、次は”ケープコッド・クックオフ”へ↓

Tds152

ここではダッフィーのショーを観ながら食事が取れます~。

いつも入るまで長蛇の列なのに、今日はそれほどでもなかったので迷わず。

チビスケは食べるのを忘れ、ショーにくぎ付けになっていました。

それから、ダッフィーのガールフレンドのシェリーメイと写真撮影。

35分待ちでしたが、これもいつもかなり待つので・・・。

そしてその後、シェフミッキーの予約をしていたので、一度外に出て、

アンバサダーホテルへ↓

Tds153

シェフミッキーとは、アンバサダーホテルにあるレストランで、

食事をしていると、ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートがテーブルに

来て写真撮影などに応じてくれるのです。

ビュッフェなので、食事を取りに行ったり、写真を撮ったり大忙し\(;゚∇゚)/

でもそのドタバタが楽しく、ずっと笑いっぱなしでした。

その後、またTDSへ戻り、アラビアンコーストとマーメイドラグーンで遊んで、

夜のショーは観なかったけど、かなり満喫した一日でした(o^-^o)

あ~年パス欲しい!

« 富山ブラックサイダー | トップページ | 箱根旅行・一日目 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/47002367

この記事へのトラックバック一覧です: TDSへ:

« 富山ブラックサイダー | トップページ | 箱根旅行・一日目 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ