« PARAGONの鼎泰豊(ティンタイフォン) | トップページ | Singapore Zoo »

イースト・コースト・パーク

シンガポールにはビーチはないと思っていたけど、

ガイドブックを見たらあるらしく・・・。

しかもうちから結構近いみたいなので、午後行ってみましたヽ(´▽`)/

”East Coast Park”↓

シンガポール南東の海岸沿い8.5kmに及ぶひょろ長い公園、

ビーチ&パーク。

Photo

このビーチの前には”プレイグランド・アット・ビッグ・スプラッシュ”という

レストランとレジャー施設があって、そこで自転車やローラーブレードなどを

レンタルし、この公園で遊ぶ事が出来るみたいです。

(ビッグ・スプラッシュというプレイグランドも目当てだったんだけど

工事中だった様子。)

ビーチは海水浴ではなく、BBQとかピクニックを楽しむ場所という感じ。

でも、泳いでいる人もチラホラいました↓

海は結構綺麗だけど透明度があまりないし、いきなりガクンと

深くなっているようなので、チビッコには危険。

しかも沖合いに沢山の船が停泊していて

何が流れ出ているか分からない?↓



そんなワタシの心配は無視で波と戯れるチビスケ。

砂浜にゴミはなかったものの、何かの残骸があってあんまり綺麗とは

言えなかったけど、砂を掘ったり、波に煽られたりして

とても楽しそうだったので、ヨカッタとします(゚ー゚)

有名なシーフードレストランや素敵そうなレストランがちらほらあったので、

昼より夜の方がムーディーで良いのかもしれません。

« PARAGONの鼎泰豊(ティンタイフォン) | トップページ | Singapore Zoo »

シンガポール・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/47355829

この記事へのトラックバック一覧です: イースト・コースト・パーク:

« PARAGONの鼎泰豊(ティンタイフォン) | トップページ | Singapore Zoo »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ