« リャン・コートS.C | トップページ | お土産のシンガポールのスノードーム その1 »

ガチャポンのウォーターグローブ

トイザらスの入り口とか子供が集まりそうな場所に、

日本からそのまま持って来た~!というようなガチャポンがよく置いて

あるのですが、リャン・コートにもあって・・・

ちらっと見たら気になるモノが↓

ワンピースのウォーターグローブコレクションだって!

思いっきり200円って書いてありますけど、こちらでは3ドルでした。


チビがやりたい!というので、これは好都合!とばかり早速、

ガチャガチャ。

出てきたのはこちら↓

なんだかよく分からないキャラクター。

(一緒に入っていた説明書が今、見当たらない・・・どこ!?)

自分で水を入れられて、ちゃんとしたウォーターグローブになります。

フレークも入っていましたよ(゚m゚*)

« リャン・コートS.C | トップページ | お土産のシンガポールのスノードーム その1 »

シンガポール・雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/47471242

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャポンのウォーターグローブ:

« リャン・コートS.C | トップページ | お土産のシンガポールのスノードーム その1 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ