« お土産のシンガポールのスノードーム その7 | トップページ | タングリン・ビレッジ 続き »

タングリン・ビレッジ

10月26日(金)は”ハリラヤハジ”というイスラム教の祝日でお休みでした。

チビスケも何とか元気になってきて、今度はずっと家にこもっているのが

大変そうなので、室内で子供が遊べる場所に行ってみました。

それがここ↓タングリン・ビレッジのデンプシー・ヒルにある

”ゴー・ゴー・バンビーニ”。

2時間25ドル(平日休日、会員の有無、年齢によって値段は変わるみたい))で

室内に大きな遊具があって遊べる施設。

今はハロウィンの飾りつけでクモの巣やガイコツなどでちょっと

おどろおどろしい感じになっていました。

だからなのか、病み上がりだからなのか、チビスケは30分も遊ぶと

もういいや、という感じで、併設されているカフェで一休み。

(親はここでお茶しながら子供の様子を見られるようになっている)

カフェに飾られていた絵が可愛かったので、パチリ↓

猫かな???

↓これは犬?

この施設は靴下を履かなくては入れないし、手や足に出来た伝染病

みたいなのに気をつけて!という張り紙がしてあったので

しまったー!!と思いました。

子供が沢山集まる場所はそういう危険がいっぱいだったよな。。。。

チビスケごめん、と思いそそくさとその場を後にしましたとさ。

その後、大丈夫みたいなのでヨカッタですけど、

気をつけなければ、です。

« お土産のシンガポールのスノードーム その7 | トップページ | タングリン・ビレッジ 続き »

シンガポール・観光」カテゴリの記事

コメント

息子さん、少し元気になられて良かったです。
どうしたのかなと過去記事を拝見したら、日本と違う衛生環境と環境が変わったストレスが大きかったのかな。
お疲れ様でした、このまま完治して欲しいですね。

絵の方はなんだか不思議な材質ですね?微妙にざらざらと凹凸があるような・・・。猫好きですがこの絵は犬も可愛いですdog

まいさんへ
ありがとうございますshine
色んなことが重なって症状が重症化しちゃったんだと思うんですけど、
海外で病気になると心細いし、やっぱり健康第一ですねsign03
なんかまた新たに口内炎が出来ていたので、癖になってしまっているのかも。。。
はぁ~、、、

絵はワタシもそう思いました!
もっとよく見てくればヨカッタなぁ。
他にも牛とか鳥とかがあったのですが、
どれもこれって牛?鳥?みたいな感じで微妙な絵なんだけど可愛かったですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/47627629

この記事へのトラックバック一覧です: タングリン・ビレッジ:

« お土産のシンガポールのスノードーム その7 | トップページ | タングリン・ビレッジ 続き »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ