« また病院・・・ | トップページ | お土産のシンガポールのスノードーム その4 »

お土産のシンガポールのスノードーム その3

お土産にもらっていたスノードームはまだあります。

中のモチーフは、マーライオン・ベイサンズ・フライヤー・エスプラネード↓

31

ベースが変わった形をしていて、ちょっとオシャレ。

32

まだ続きます~。

« また病院・・・ | トップページ | お土産のシンガポールのスノードーム その4 »

シンガポール・スノードーム」カテゴリの記事

コメント

わーーー
このベース、とっても素敵~!!
1も2も、とってもいい感じに見えるー♪
じっくり見てみたい!

このザ・観光地的なのがいいねーー(゚▽゚*)

Yukiちゃんも疲れが出ないように!!
早く治るといいねー^^;

のほほさんへ
ほんとザ・観光地ですよね!
ベタな観光地好きなワタシとしてもたまりません(*^m^)

ところで、オチビの口内炎はまだ治らず、今日も病院行ってきました。。。
専門医にかからないとかも、なんて話も出て焦ってます。
昨日寝る時に、ふいに”ママとお友達ののほほさん(本名で)も大好き”って
言ってました!
のほほさん熱はまだまだ継続中みたいです(≧∇≦)

きゃーヾ(´ε`*)ゝ

わたしも大好き!て
伝えてください・・・

↑照れる(笑)

んーでも心配だね!!Σ(゚д゚;)
早く環境になじめるといいね。

のほほさんへ
ふふふふ・・・(*^m^)
のほほさんLOVEはまだまだ続きそうですよ~!
またランチ行きたいとか言ってました。
もはや恋人気分!?笑

病院の先生は精神的ストレスではないと言ってたんだけど・・・。
多分、そっとしておくと良くなるって事がまだ分からなくて、
気になるから噛んだりしちゃうんでしょうね。
分かってるようでまだ本能の赴くままに生きているんだろう、って気がします。
でも良くなる兆しが見えてきたので、頑張りますね!

たくさんのシンガポールスノードーム楽しく拝見してます~。目の保養になる(笑)

その中でも目を引いたのがこのコかも。シンプル&ゴージャスな感じでベースにちゃんとシンガポールって入っているし、なにより赤い土台はあまり見たことなかったので。
モチーフもシンプルながら綺麗に纏まっていて素敵ですねheart

まいさんへ
見てくれてありがとうございます~shine
楽しんでくださってこちらも嬉しいですnote

このスノードームは女性に人気なのかな!?
お土産モノとは一味違う感じですよね~。
大人っぽいというか。

金曜が祝日でお休みだったんですが、
また新しいスノードームを入手してきたので、後日載せます~!
そんなステキなのじゃないけどsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/47546990

この記事へのトラックバック一覧です: お土産のシンガポールのスノードーム その3:

« また病院・・・ | トップページ | お土産のシンガポールのスノードーム その4 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ