« お土産のシンガポールのスノードーム その8 | トップページ | IKEA »

ラーメン&焼肉

まだまだ収納用品等が足りないので、”Vivo City”へお買い物へ。

お昼はそこにある”旭川ラーメン AOBA”でラーメンを食べました~ヽ(´▽`)/

”青葉”と言えば、中野の青葉と思いきや、旭川・・・(゚ー゚)

旭川にもあるんだ~と思いながら、オーダーした醤油コーンラーメン↓

(手前)

思ったより美味しくて(失礼・・・)かなり満足。

餃子もなかなかイケル!

でも何というか、スープにだしが効いてないというか、

水に味付けしている感じ?

深みがイマイチないという気がしました。

日本のラーメンを食べなれている人なら多分この感覚分かるハズ!

と思います。


そして夜は焼肉へ↓

なんやかんやと忙しくて写真を撮れませんでしたが、

場所はロバートソン・キーという場所の”あぶりや”。

日本の美味しい焼肉でした~。

やっぱりどこへ行っても日本を求めてしまう~(゚▽゚*)

« お土産のシンガポールのスノードーム その8 | トップページ | IKEA »

シンガポール・食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/47725393

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン&焼肉:

« お土産のシンガポールのスノードーム その8 | トップページ | IKEA »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ