« プラザ・シンガプーラ | トップページ | ION Orchard »

レゴ アドベントカレンダーに・・・

”プラザ・シンガプーラ”にあるLOGO shop↓

笑顔がひきつり気味のレゴで出来たおこちゃま?がお出迎え。

入ってすぐのところに置いてあった今年のアドベントカレンダーの

パッケージに、スノードームが↓

別にスノードームが入ってる訳ではないみたいで、

内容もイマイチだったので買わず。。。

残念~、、、

レゴのスノードーム、どこかに売ってないかなぁ~(゚ー゚)

« プラザ・シンガプーラ | トップページ | ION Orchard »

シンガポール・スノードーム」カテゴリの記事

コメント

イヒヒ!Yukiちゃん。
LEGOのスノードームはチツはありますよ。
http://www.ebay.com/itm/LEGO-SNOW-GLOBE-with-Santa-Minifigure-Christmas-Theme-Free-Shipping-/251174852245?pt=Building_Toys_US&hash=item3a7b301695
クリスマスのモチーフなのでアタシは買いませんが、大きさはどの位だろうね。

ヒデさんへ
チツはこのスノードームは知っていたのです!!
でもこれ、もう普通には売ってないですよね???
普通に流通しているレゴのスノードーム、ないかなぁ~と思っていたのです~、、、
マレーシアにレゴランドがあるので、今度調査しに行ってきますね!!

レゴのスノードームあったんですね!
私も気になっていましたが知らなかったので暇が出来たらガチャガチャのレゴで自作してみようかなと思ってました。(タカラトミー公式レゴミニフィギュアhttp://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/lego/lego04.html)

大きさ気になりますね。レゴランド調査楽しみにしてますhappy01

まいさんへ
レゴのスノードーム、欲しいですよね~♪
チビスケがレゴ好きだからうちにわんさとありますが、スノードームを作ろうとは思いませんでした。
いいアイデアですね!!
ちなみにシリーズ4の科学者と画家がうちにあります・・・。
シンガポールでは、袋に入って売ってました。(中身が見えないから何が出るか分からない)

レゴランド、みんなの体調がヨイ時に行こうと思っています~!

旦那様も少し体調崩されているのですよね、大変です。
Yukiさんもチビちゃんも油断せずご自愛下さいねribbon

私もシリーズ4のノームを持っています。
ネットショップで開封買いしたけれど、こちらでも袋に入って売っていたみたいです。このシリーズ最近値上がりが酷くてほとんど買ってません・・・。

レゴランド、お台場にもあるみたいなのですが入園料が結構お高いので先延ばしにしています(笑)

お元気になられて落ち着いたら楽しんで来てくださいねnote

まいさんへ
何だか次から次へとトラブルばかりで・・・(u_u。)
でもこういう時期って何故かありますよね。
今は辛抱なんだと思います。

まいさんが持っているノーム、可愛いですね~(゚m゚*)
でも値上がりが酷いんですか・・・子供のおもちゃじゃなくなってる気がしますね。

お台場のレゴランド、ワタシも気になっていたんです~。
入園料お高いのか・・・でも一度行ってみたいですよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/47812556

この記事へのトラックバック一覧です: レゴ アドベントカレンダーに・・・:

« プラザ・シンガプーラ | トップページ | ION Orchard »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ