« 箱根 彫刻の森 美術館のスノードーム・秋 | トップページ | 麺屋武蔵 »

富士山のスノードーム(ペン立てタイプ)

これも箱根旅行の時に見つけたもの。

確か、河口湖の前のお土産屋さんで、だったと思います。

スノードームではなくて、正式にはペンスタンドだけど、

これしかなかったので・・・(゚ー゚)

1

グレーの富士山のスノードームがあるのは知っていましたが、

これはまた少しデザインが異なって、富士山から何か出てるし、

(なんだこれは?噴火?結局よく見ても何だか分からず仕舞いでした。)

湖にスワンも浮いています。

2

フレークが多めであります・・・。


このデザインのドーム型のがあれば欲しいな~。

あるんだろうな~。

« 箱根 彫刻の森 美術館のスノードーム・秋 | トップページ | 麺屋武蔵 »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

これはー!!欲しい!
トムトムのですね、初めて見ました。
私も、ペンたて式<ドーム型なのでドーム型があれば欲しいですがこれのドームは多分ない気がします。だからトムトムでもいい・・・despair

ドーム作ってくれる白地に赤いSマークの謎のメーカー、今富士山系だと私が先日upした富士山が主流であれ以外は旧型の(確かYukiさんもお持ちの色違いのやつ)しか確認出来ていないので・・・。

河口湖のお土産屋さんか~。片っ端から電話したいのですが、お店の名前か特徴ってわかりますか?

まいさんへ
ドームのはないのか~!!
ならペン立てで仕方ないですねぇ~なんて。

見つけたお店はですねえ・・・多分”河口湖荘”ってところだと思いますが・・・。
レシートとか置いて来ちゃったので、多分なんですが、隣にチーズケーキ屋さんがあったんです。
ネットで調べて、ここじゃないかなあと思うんだけど・・・間違っていたらごめんなさい。
http://www.fujigoko.tv/tdet.cgi?code=4316

それにしてもまいさんの行動力はすごいなぁ!
感心しちゃいます!!

Yukiさん、詳しくありがとうございますhappy01

早速月曜日になったらかけてみようと思います。
3件かけたのですが全部外れで、観光協会から聞いたお土産物屋は10店位あり、先が長いな~と思って居たので助かりました。

河口湖は最近行く機会がないのでこれでゲット出来たら嬉しいですheart01

行動力というか瞬発力はあるんですが、持続力が足りないので思いついたらすぐ行動しないと一年位先延ばしとか、しょっちゅうなのですよdown

まいさんへ
当たりだったらいいんだけど!
でも既に問い合わせられていたなんてビックリですsign03
レスが遅くてごめんなさいねsweat01

無事にGETできる事を祈っていますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/48033528

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山のスノードーム(ペン立てタイプ):

« 箱根 彫刻の森 美術館のスノードーム・秋 | トップページ | 麺屋武蔵 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ