« SPECのスノードーム | トップページ | KAPITALのスノードーム JOURNEY »

KAPITALのスノードーム WORK

これは確か・・・去年の今頃、ある雑誌に出ていて知りました。

(雑誌の名前、忘れてしまった・・・(゚ー゚))

岡山県のデニムファクトリーブランド”KAPITAL”のスノードームです。

今のところ3種類出ていて、多分これが一番最初に作られたもの

じゃないかな~と。

”WORK”という名前がついています。

1

ヤンマーさんのもそうでしたが、やっぱり日本!!と思わせる

繊細なつくり。惚れ惚れしちゃう~。

こちらのデニムは実際には拝見した事はありませんが、

きっといい仕事してるんだろうな~と想像がつく感じ!

2

↑こちらが裏面になると思うんだけど、裏面にブランド名・・・って

ところも謙虚な姿勢が見えてくる・・・。

なーんてワタシが偉そうな事を言える立場ではないのですが、

そんな風に思ってしまう次第です。

4

ベースのジーンズも実は違う種類になっていたりして、

見る人が見れば”ほー!”となるみたいですヨ。

サイズも結構大きくて(高さ15cmくらいだったかな?)お値段も・・・なので

ずっと購入を先延ばしにしていたのですが、引越しの勢いに乗って

(どんな勢い?)購入したのでした(゚▽゚*)

あと2種類あるので続きます・・・。

« SPECのスノードーム | トップページ | KAPITALのスノードーム JOURNEY »

スノードーム 日本」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

バタバタと師走を走っていますwobbly

このスノードーム、私もとても迷って結局値段に負けて手を出せなかったやつですheartひゃあ、ここで見られるとは幸せhappy01

これちょっとお高いんですよね。発見した時在庫は10個、完売するまで日々悩んでいました。
実は購入しなかった事をちょっと後悔していたのですが、こうして見られたので後悔も少し晴れました。

私もモチーフの業務用ミシンがとても素敵と思って欲しくなったんです。

そして全種類揃えるとはYukiさんすごいsign01

まいさんへ
ワタシもずっと購入を先延ばししてたんですが、
いつになっても頭から離れなかったので、引越しのドタバタに紛れて買ってしまいましたcoldsweats01
引越しがなけれな多分手に入れられてなかったと思います・・・coldsweats02

こういう大物(?)は何か行事とか記念とかにこじつけていますよ~smile
じゃないとねぇ。。。なかなか。。。

家族はさぞ迷惑・・・と思ってますけど、私は他に特に趣味がないので目をつぶってもらっていますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/48115324

この記事へのトラックバック一覧です: KAPITALのスノードーム WORK:

« SPECのスノードーム | トップページ | KAPITALのスノードーム JOURNEY »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ