« The Shoppes at Marina Bay Sands | トップページ | MARINA BAY SANDS のスノードーム その2 »

MARINA BAY SANDS のスノードーム その1

サンズホテルのギフトショップ(タワー2・1F)で見つけました~ヽ(´▽`)/

”マリーナ・ベイ・サンズ”のスノードーム↓

11

直径約9cmと結構どっしりしています。

12

ベースがシンプルで少し味気ない気もしますが、

モチーフはブルーでまとまっていて、細工も細かく丁寧、

とっても綺麗です(o^-^o)

上から見た感じ↓ 屋上のプールもちゃんと作られています。

13

フレークはブルーのホログラムというのかな?

14

もう1つあったので続きます~(*^m^)

« The Shoppes at Marina Bay Sands | トップページ | MARINA BAY SANDS のスノードーム その2 »

シンガポール・スノードーム」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

この台座、私の好みにド真ん中happy01

直径も大きくて飾りがいがありそうでいいですね。以前のホテルオリジナルも素敵だったけど、どちらかにと言われたらこちらかも~、私はPERZYやプラスチックドームの黒台座の様なシンプルなのがとても好きみたいです。

こちらも2500円位ですか?Yukiさんはどちらがお気に入り?

まいさんへ
まいさんは台座がシンプルなのがお好きなんでしたね~up
ワタシは凝っているのが好きなので、これはちょっと寂しい感じがするのです。
でも大人っぽくてステキだけどsign03

このスノードームは少しお高くて3500円くらいかな。
ワタシは何故か中華っぽい赤いのがスキです~smile
個性的って気がしちゃってshine

あの中華風も素敵でしたheart個性的でスノドコレクターにも人気がありそうです。

はい、私はシンプルな方が好きみたいです。
おかげでプラスチックの安価なのかパージーレベルで価格帯が止まれるので助かりますが、逆に種類も膨大で結局は同じですかねwobbly

あの~、もしかしたら、これ、帰国の際、いや、大きすぎて無理ですよね。

まいさんへ
これ欲しいですかsign02いいですよ~up
前に載せたブルーのベイサンズのは展望台に上らないと買えないけど、
これは1Fのギフトショップで買えるのでこっちの方が手に入れやすいんですhappy01
ちょっと大きいけど、しっかりした箱に入ってるし、
一時帰国のトランクで危ない感じだったら本帰国の時の引越し荷物に入れられますしsign01
大丈夫ですよ~shine

本当ですかhappy01
シンガポールはスノド天国で目移りするけれど、もし本帰国、または一時帰国が近くなったら私きっとお願いしちゃうかもです。重いのにすみません。
90ミリはグレーズコンチネンタルの白いフクロウサイズでしょうね、多分。置く場所が限られて悲しい~。

それと・・・ずうずうしく、所謂もっともベタな安い奴、プラのとガラスの一個ずつ欲しいです。特にプラの横オーバル型のには目がなくて。(縦型も好きだけど形で集めているのが横オーバルなんで)

ずうずうしくてすみません、入手がし易かったら是非お願いします!

私、卓上で世界旅行が出来る状態になってまいりましたhappy02

まいさんへ
グレースコンチのよりは若干小さかった気がしますけど・・・比べられなくてごめんなさいね~coldsweats01
では、今後予定が決まったらまた相談という事でsign03

ベタなやつ(笑)は例えば以前私がお土産でもらったのを載せたものだとどいうのがいいですか~???
こういう感じの横オーバルで!など言ってもらえれば気にしてみま~すsign03
(横オーバルってその13みたいな半円の事???)

あけましておめでとうございます。
少し体調を崩してブログも更新せず仕舞い、ご挨拶も出来ずでconfident

はい、高額ですから帰国の予定が決まりましたらご相談しましょう!

そうです、その13の形が一番集め易くて、でもあれで縦型のは裏に文字が入ってて可愛いし迷っています。

それも含めて相談致しましょう~。
もしご迷惑でなければ帰国が近くなったら個人メールアドレスにご連絡くださればブログより早くレスポンス書けますのでお待たせしないで済むと思います。

しかし・・・、はたしていつ帰国なさるのかそれがタリーズスノドの気泡広がり的な意味で気がかりな私です(笑)

まいさんへ
明けましておめでとうございますsign03
今年も宜しくお願いします~up

体調大丈夫ですか?日本はかなり寒いみたいですよね?お大事にね。

一時帰国は、何も無ければ早くて今年の夏(7月か8月)かな?という感じですshine
(本帰国は2年後くらいかな・・・)
はっきり決まったらメールさせてもらいますね~。

でも何せ、住んでいるところの近くにはお店が全然ないので、
これは絶対!と思ったものは早めに教えてくださると出かけたついでにGETしますので確実です~happy01

宜しくお願いします~note

こんにちはー。

お正月ムードも後1日位という感じでしょうか。

夏に一時帰国かもというお話とても嬉しいです。Yukiさんも少し骨休めできますねhappy01

あれから良く考えて、その13と14のプラスチックのやつを、それぞれ2個ずつお願いできれば嬉しいです。
予備にしてもいいし、スノ友に輪を広げたいのでミクシィのコミュニティで仲良くしているスノ友さんにYukiさんのブログ名ととともに渡したいなって。

でも、スノ友って案外結構お互いしっている気がします。だいたいヒデさんのところで名前見かけたり、スノードームで探したブログ書いてる人がコミュニティに居たりとかhappy01

それとマグネットタイプも手に入れば日本では見ないので嬉しいです。

ご迷惑でなければラッキープラザで購入されたようなリアルなマーライオンが入ってるやつも欲しいのですがあれは重そうだし苦手なエリアみたいなので。

それでは夏にもしお会いできればと楽しみにしています。

まいさんへ
まいさん、ごめんなさいsign03
今まで夫に話をしていなかったんですが、話してみたら・・・
こういうやり取りはトラブルに繋がりかねないからと
やめるように言われてしまったんですdown
こちらでは自分では思うように行動出来ないので従うしかなく・・・。

タリーズのスノードームもどなたか欲しいと言うスノ友さんに
譲って頂いて構いませんので、そうして頂けますか。

勝手なことを言って本当に申し訳ありません。。。
夫婦間のいざこざになってしまって、このままだと
ブログも続けていけるかどうか、になってしまうので
ご理解頂けると幸いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/48367857

この記事へのトラックバック一覧です: MARINA BAY SANDS のスノードーム その1:

« The Shoppes at Marina Bay Sands | トップページ | MARINA BAY SANDS のスノードーム その2 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ